忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活2人はでたくねーとか最後まで粘ってたけどやっぱり連れて行った

流石に今日休んだら確実に大問題で説教くらうだろうしな・・・

最初は俺もあんまりのりきじゃなかったけど

最後に試合したら結構楽しかった

やっぱり運動自体は好きなんだなーって微妙に思った

いっつもテニス部はいればよかったかななんて思ってたしね


最近思うけど

やっぱりもう冬なんだなぁって

朝寒いのは10月ぐらいからあったけど

もう昼になっても寒いからね・・・

このまま年越しかよ・・・まじやめてくれ・・・

とてつもなくいいことが起きてもいいと思うよ?俺は

だって今年受験で受かったぐらいしかいいことねーもん!


今日はなんか普通っちゃー普通の退屈な日だったから

ブログ更新はいつになくめんどくさかった

適当ですまん・・・

明日は延期になった練習試合らしいのでそこで何かあったらねたにします

じゃあ朝早いので今から寝ますおやすみ
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ふぁる 2007/11/10(Sat)02:36 Edit
いや、っていうか俺密かに異常って言われてませんか(;´~`)
 普通は変わるもんだよ、普通は。
前誰かが言ってたのもあるが、今の俺の高校の1年は果てしなくその状態に近いやつが多すぎる。
っていうかむしろ悪化しているやつの方が多いと言っても過言ではない状態なんでな。
 スッゲーうざいんだよ、部活に1年が誰も入って無くて良かったー なんてあんまり思いたくないのに思ってしまうよ・・・
無題
by 玄之助 2007/11/11(Sun)00:03 Edit
これやりたいっていうことの対象がゲームしかないのか・・・?
楽器をやってみるもよし読書するもよしゲームとかパソコン以外でもいくらでも趣味になりそうなもんはあるぞ!
俺は部活辞めて暇になったからこそ気づいたんだけどね。
それ以前に部活はやりたいことではないのか?
部活は義務じゃないんだぜ?やりたくなければやらなければいい。
部活中心の学校生活を送ってみてはどうだね!
俺は中学時代部活中心の毎日だったぞ!
部活して菓子食うために学校行ってたからな。
まあつまらん日常なら自分の興味がなかったことにも手を出してみるこった。
それか今やってることに対しての自分の考え方を変えるんだな。
周りは自分のためには変わってくれないぜ!
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]