忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝練だった

けどやっぱり2人は前日からいかねーとかいってたんで来なかった

おかげできた1年が2人だったんでずっとシャトルの作業

何しに早く起きたんだよ・・・

そりゃまぁ・・・誰が悪いーっつーとどっちもどっちなんだけどな・・・

とりあえずもう

学校にいって授業受けて部活っていう流れがだるくてしかたない

授業もうざいのあるとよりめんどくせぇ

このまま年明けたらもう鬱すぎる・・・

きっとそうなるんだろうけども・・・

今までは

これやりたいって思うもんあったからなんか楽しい気もしたけど

ぶっちゃけTWはもう飽きたしね・・・

これは仕方ないことだと思う・・・

MMOなのにソロだけってゲームのほうがおかしいです

メイポもそうだったし今度はPTゲーやりたいな


コメント
ふぁる
それはふぁるだけだろ・・・
中学と高校で変わったのは俺もそうだし他の奴だって絶対そうだ
中学の時は周りだって楽しかったけど今思えば
まだまだ子供だったななんて思い出す
自分らですごろく作って遊んでたなんて高校じゃありえんしな
年一個取るだけで俺も変わっていった気がする
それは1年前の自分の書いたブログの記事とか見ればよくわかるしな
中学の時ですら
1年前の俺なにやってんの・・・ってブログ読み返してあったからな
この時期で年とってもかわらないほうが異常だと思うけどな
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]