忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに本を読んだ

高1の時一冊読んだっけ・・・ってぐらいか

森絵都さんのカラフルってやつだったけど

むちゃくちゃ面白かった

どう面白かったかは読んでくれ・・・

とにかくお勧めする


火曜に熱だして一日休んだけど

鼻水がだるすぎる・・・

なんでこんな時に熱だすのか俺・・・ありえん

家にいる間キーボード弾いてたけどやっぱり左を全然使おうとしない俺だから

左で弾けるかがだんだん心配になってきた

昔から純粋きわまりない右利きな俺なんで

左であんまり器用なことできないという・・・

慣れればできるのかねえ・・・

習いにいけってことか


先週の金曜に前髪だけストパーかけたけどやっぱ違うね

なんで今更書くのかは俺にもわからない

ドライヤーだけで髪型が作れる

いや

前髪だけ俺ちょっと癖っ毛だったんだよ・・・

正確には前髪の一部というか・・・

アイロンのせいかと思ったけど癖だったらしい

だからかけても誰も気づいてくれませんでした

自分でやったから効果が薄かったのかもしれないけど・・・

でも明日プール\(^o^)/

どうしたらいいんだ・・・


ゲームを最近全然やってないが

やっても東方30分とか

そのおかげでMMOが微妙にやりたいという症状が

ここでやり始めたら俺は負けな気がするんで我慢してるが

中毒って恐ろしいね

ここで空気を読んだ衣玖さんが>>19をGET

       ~^ 、
     ⌒ヽ.  i
     ,. -弋ナ 、
   n _,l_,-={X}=、!,_
   〈k_>(,ノノ ))ノ))
   |´ミヽ) ゜ ー ゜ノリ 
    | ノ弋エェ⊂fヽ.  
   レ'/.:/:::::;i::ヾノ
     'i_r~~-、)

コメント
黒様
ドラマとか全然みないです俺・・・
どうせジャ○ーズの人の売り込みだろ・・・って思うようになって全然見なくなった
自分の作品を書き続けるっていう意志の強さというか・・・
まぁようはネタの多さなのかもしれないが
まぁとりあえずすごいよね!!
クラシック楽譜買うのにお金かけたくないんで挫折気味
古いのって何よと

PR
そういえば今週はなんだか一週間が短く感じた

多分火曜が休みだったからだろうか・・・

一週間が終わってもただ期末テストが近づくだけだと言う・・・

何もしなくても時間が過ぎるとか時間って恐ろしいね

まぁなにかしらやってるけども・・・


毎日キーボード弾いてるけど

クラシックが弾きたくてたまらん・・・

あの流れるような演奏に憧れる・・・

まぁ今そんなもんできないんですけどね

でも俺クラシック全くっていうレベルで詳しくないから何を弾こうか選びすらできない\(^o^)/

なんかマイナーなの弾きたいって思うんだ

なんかかっこよくね!!そういうの!!

まぁひけるようになるのが問題か・・・

毎日やってりゃできるよね

うん信じてる

それにしても創作って素晴らしい・・・


まぁこのブログ見てないだろうけど今をときめく社会人のなんとかさん就職頑張れ!!

俺も進路少しがんばるから!!

まぁ既に頑張ってると思うけど・・・

世の中って厳しいのね(;´Д`)


ちょー暇な英語の時間でしっかり書き上げました!!


コメント
らぴお
パチスロって18歳未満入れなくね
まぁそれでも入るのがらぴおさんですっけ・・・
まぁどうせ減るだけだって知ってる・・・俺の能力
バイトはしたくない・・・
今はニートしたいんだ

黒様
自作とかこれ何って言われておわり・・・
勝手に作ってください黒様(´Д`)
と悪乗りしておいて
なんか空けるとその後色々めんどくさそうだし・・・
まぁそもそもそんなお金ないんで考える必要が・・・

空ちゃん
別の穴開放してやるよ・・・
アッー
おっとみす
お兄さん別の穴空けてきそうで怖い><
俺高いからもったいない

てんすー
俺の回りにそんな便利な人いないし・・・
犯罪はよくないです><
俺いい子だし・・・
万引き俺人生で一回もしたこと無いよ
いい子でしょう・・・
バイトは高校卒業したらだな・・・
高校で働きたくない・・・
お金はほしいけど

左目が全然入らないんだけど

チクショウなんて難しいんだ・・・

最近右目は2回ぐらいではいるのに・・・

ゴミはいって目がいたたたとか

コンタクトも楽じゃないな


それにしても昨日もなんだかなぁって感じだった

もうね、公平でるまで狩り止めようとかね

やりたいMMOもないしな

みんなでマビノギでもやりたい

いやどうだろう

マビノギもやりたいようなそうでもないような・・・

チクショウなんて暇なんだ・・・


クラナド杏編はなんかね

妹が見てらんないっていうの

しゃべるスピード遅いしなんかね・・・

まだ全然前半しか見てないから何もいえないけどな

序盤はあんまりおもしろくないね杏編・・・


昨日の記事も今回も携帯からだからなんか意味不明だよね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]