忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に更新を忘れてた

何やってんだかな・・・

まぁどうせ日曜とかなにもしないから記事のねたとか絶対無いんですけどね

何して過ごそう・・・


まぁ練習試合寒かったけど

平等に試合入れてもらえたんで3試合できて満足

始めはできないとおもってたからね・・・

それで先輩なんで全員同じではいってんの・・・とかいっちゃって

まぁ強い=偉いとか思っちゃってるからもうダメだよほんと

練習試合は意外に楽しかった

なんていうのいつもと違う人だから

攻め方も変わってくるしね

シングル自信なかったけど

なんか毎日ノックやってたからかなりコート動けて自分の強さに感動した

いや強くないけど

なんていうの

俺こんなに動けたのかみたいな

寒いなか遠くまでいった甲斐があったってことだ


部活から帰って8時までねたからやばい

夜寝た分と同じぐらい昼寝したっていう・・・

眠れないよ・・・

まぁ風呂はいって少し何かやってねるかな・・・


コメント
ふぁる
密か?普通にry
まぁたしかに俺の今のクラスは正直そんな感じ
中学の時のクラスのほうがまだよかったって感じる
部活に1年はいってこないのは悲惨じゃない?
なんていうかうざかったら先輩の立場なら疎遠にすりゃいいだけだしな
こっちは疎遠にできないかたたちが悪い・・・
こういう奴らにうまく対応できる奴が本当の大人なのかななんて思い始めた俺は末期かね

げんおすけ
確かにゲームだけっていうのもむなしいなぁ
それでもやっぱやることみつからないんだよなぁ
暇になっても気がつけないってお話になってる・・・
暇だー っていってやることなくてそのまま暇って感じだなぁ
部活は友達と入った
この意味はさ、楽しくやろうぜってことだろ?
決めた理由も何に入ろうって思ってるとこに
一人の友達がこれ火曜と木曜ないっていうの見つけただけだしね
俺たちはなんの運動でも良かったのかもしれない
でもまぁ不得意なスポーツとかならやらねーけどな
だろ?義務じゃないじゃん
だから俺らがいくら休もうが勝手っていっちゃうとどんな部活ですかって話だけどさ
休んだらそれでお金と取り始めちゃうっていう・・・
中学の時は俺も部活が本当に楽しかった
授業で疲れても楽しいから毎日欠かさずでた
今はもう友達もいってたけど授業が終わると大げさだけど鬱になる
楽しく練習ができないからな・・・
そうやって部活がお菓子食うためにとか和みの場になればほんとーに楽しいんだろうな
どうにしろ俺がどうにかしないと今は変わらないってことなんだよな
チクショウなんで今年はこんなにめんどくさい年なんだよ・・・
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]