忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもうあれっすね

非常にありえないくらいつまらないというか・・・

まずついさっき智代編終わらせてもう気がおわた

チクショウ生徒の恋愛にry

なんでか智代編は鬱になる

思いの通りにならなすぎるっていうのか・・・

とりあえず言えることは

どんな多忙な学校だよって話です


で部活も

練習前にコンビニいって戻ったらやっぱし時間おーばーで

いやね

2分とかそんなもんだよ?

むしろ始まるの4時だから47分でも平気じゃねとか

まずさ

怒るのいいけどさ

口で言えよ・・・

ホントわけわからん

女子で練習前にカーディガンきてる奴に文句言うとかおもう完全におわった

これで男子うざいとかなったらもう\(^9^)/

どうしてまぁそう

他の奴気にするんですかね

しゃべるな言う割に筋トレしねーし

一生懸命やりたいのか手抜きたいのか意味わからんわ・・・

中学の先輩のほうがまだましだった

つまりは中学生以下


あーあもう今日は早く寝ようかな

次は風子か・・・

風子序盤が見るの結構見飽きたのもありそうでだるそうな気がするぜ・・・
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ふぁる 2007/11/08(Thu)00:02 Edit
知っているか?
 高校生はちょっと背が高くなっただけで中学生とそんなにたいした変わりはないということを。
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]