忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんということか

無駄に2時までおきてしまった

明日別に用事ないけど

いやとても面倒なことに塾があるけど・・・

早く寝よう・・・


RFがんばってたんじゃなくてにこにこしたり東方したりであっという間に時間がすぎて・・・

RFは見事にBが落ちるとこで一回ログアウトしたんでPOT切れでイダーから帰れなくなってだな

まぁ落ちておいたってことだ・・・

まぁ大体あと15%くらいで44かな

一日10%でいいんだよ・・・

つーか

カオポ飲んで友達とPvPしたんだけど

同じLv帯じゃ全然落とせないね・・・

あのもうあれだよ

一発で殺せるとかいう次元じゃなくて

普通に友達の杖攻撃力異常に高いのなんだけど

MOBより痛くないんだよね・・・

ヒールしてりゃ耐えられちゃうってやつ

俺の攻撃も全然通らないし・・・

まぁ毎回聖戦で殺されるのは相手が50とかだからなんだなって実感したよ

つーか聖戦で俺が必死にフォース打っても相手は痛くも痒くもないんだなって事もわかった

つまり50武器強化して戦えってことだな・・・

ついでに赤機甲の強さに感動したお金がかかるわけだ


コメント
さちお
あれだろ
りー○21いけばいいんだよもう
科学は進歩した!
長すぎでえらいことになってんじゃね・・・
自分で切るとかwwえらい器用で・・・
なんか自分で切るとアッー!ってなるところが所々ない?
やべーんだけど・・・

ふぁる
何の話だ・・・
いやあのTWならあれだなナッコは自分で作ったのでふぁるたんの上回ったし
唯一使ってたのは多分M菊かもしれん
あとシャルン


あれだな最後にいえることがあるとするなら

自分でアクセス1000番目とっちまったZE☆\(^0^)/
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by satio 2008/01/24(Thu)16:48 Edit
そんなあなたにすきバサミを・・・
無題
by らぴお 2008/01/24(Thu)20:59 Edit
さちをは手先が器用なんだよ。
今までその手先を生かして86人の女を泣かせてきたらしいよ。

1000踏みおめでとう!ちなみに俺は1002。

そんなあなたに好きバサミを・・・
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]