忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜・・・つまり今日の学校は半日であること

今日行けば月火と休みで4連休が完成すること

31までにレポート5枚なんだけど一行も書いていないこと

もうすぐ俺の誕生日であること

つまりは憂鬱だってことなんだよ・・・もう

レポート書きたくない美術の時間たらない家庭科の提出プリント面倒くさい

\(^0^)/

つーかさ

なんで誕生日前に提出物どっちゃりなんだ

新手の誕生日プレゼントかよって話だ・・・

まぁ前期試験で学校が二日どーんとつぶれてくれたのはなんかうれしい

試合前で練習できなくなっちゃってるけどうれしい

なんていうか最近勉強って言うものが完全に嫌になってきた・・・遊びたいんだ!

5月病ならぬ1月病ってやつだな・・・

家で提出物の完成させることが一番つらい・・・


今日帰ってInするとまぁやっぱりイダーにいるわけで

範囲狩りしてたからFPPOTまったく無くて使い切るまで狩って

船で帰還。なんか200k損した気分になるね・・・

まぁその後友達の友達が副族長なんだけど(なんというつながり)

その人と一緒に火山へ

俺は灰色だから完全に寄生なんだけど、流石にLV55のMOBだけあってうまいうまい

すぐに44になって7%ぐらい稼いだ

まぁ一回攻撃したりデバフかけてたら見事に一発で消されてしまったけど(

軽くアクレシアのランチャ並の攻撃力あるんじゃないのか・・・

そいでもって所持金が12mになった

まぁこの後デバフコア一気に作るから全部ぱーん!しそうだけどな

まぁタリック8個も消してるんだから神様も空気よんでくれるだろ・・・


コメント
さちを
いやもってるよ・・・すきばさみ
まぁ俺がぶきっちょだってコトなんだよすべて
なんか中学の途中くらいから細かい作業ホント苦手になった

らぴお
器用すぎるwww
指師すぎるだろ・・・さちを・・・
86人とか・・・毎日連れ込んでるんですか^^;
1000踏みありがとう1002とか中途半端すぎでコメントできません。
ハサミ好きになれと・・・さちお襲ってきます
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
誕生日?
by 璃奈 2008/01/30(Wed)21:52 Edit
たぶんもう終わっちゃったよね;w
まあおめでとう★
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]