忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSとったけどやっぱりとれない

なんなんだこの・・・

もうあきらめたどうでもいいわ・・・

まぁ今日やったおかげで上級単体がすべてGMになった

これで単体フォースは全部GM

範囲はボロボロで何一つGMじゃないけどな・・・

聖も初級@10って所まで上がった

でもブレスがLv4になっちゃったから上がりが遅くなりそうなんだよね・・・

まぁ俺WIZだしね(

LVはあいかわらずだけど

後25%で44って所かな

まぁ45までは長いけど

のんびりお金ためてたら11m突破

まぁ友達に40Nの3個挿しもらったんだけど見事に3~4で8回失敗

死ねばいいのにっていうのはこれをいうんだな・・・

つーか8回とか常識の範囲でありえ無すぎて困る

逆にすごくね俺・・・


学校は寒いです

それしか言うこと無いですね・・・

ほんと寒い

寝ておきると寒くて寒くて・・・灯油たらんわww

つーか床暖とかあればいいのにね

公立にそんなの望んじゃダメか

仕方ないよな・・・


コメント
しんきろー
こんなスリムな俺になんてことを言うんだ・・・
雪とか全然降らないからそもそも食いようが無い
降っても食わねーし!

さちを
テクニカルデザインクレイ
俺のブログぐぐれよww
検索ついてるんだから
まぁあれ水で流してもなんか残る感覚があってなんだか髪悪そうで俺も多くは使ってない
つーか伸びてきてあれ使うと逆にしくった・・・とかなって死ぬる
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by satio 2008/01/23(Wed)16:39 Edit
まじでかーはげるなーとーげき^^
つーか髪伸びてるんだよねぇ・・・
散発とか6月以降いってないし(
まぁ自分で切ってるんすけどね^^
まぁ試してみるかのう・・・
無題
by ふぁる 2008/01/23(Wed)22:00 Edit
そういえば俺の装備は役に立っているか? ときいてみる。
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]