忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業が一個休講でいつもより少し早く帰れたんですけど
駅から歩いてるときに小学生が踏み切りわたるのが面倒くさいのか丁度通り道なのか
駅を通って帰宅してたんですね
それを見てたらそういえば俺も昔は小学生でねって昔話が始まってしまって俺の中で
何も考えず学校が終わったら遊んでなんて何て幸せなんでしょうね…
最近の自分の行動と比べると幸せレベルが全然違う
教師の何がどうで、あれで給料貰ってるとか信じられんとか
基本教師が対象ですけどそういうネガティブな思考ばっかなんですね
確かになってないっすよ最近の教師
ほんとに免許もってんの?こんな野郎で?とか余裕で思える
そりゃまだ4回ぐらいしか受けてないですけど教育課程で取る授業受けてるんで
にわかじゃんとか言われたら確かにそうかもしれんよといいますけど
取ってない人よりは当然ですが理解しています
まあ全員がダメってわけじゃないんですけどね…
それよりも今怒りというかそんなんでいいのかよ!!って叱咤してやりたい人がいて
それは今朝ニュースで見た小沢さんなんですね
あの顔がまずやる気が感じられないっすよね
ニュースでやってたのは参議院選挙に柔道のあの人が参加するとか
そりゃお前県について熱くアピールし始めるあの人とか
府の教育が云々とか役員にそれテレビで言っていいのかってレベルの発言する人とかね
あのぐらいの意志があるなら政治に参加しようがかまわないんだけど
なんで隣に小沢いんだよと
自分らの考えた政治じゃ国民の支持とれないから
誰かの努力で作られた人気を自分の飯を食うために利用すんのが許せない
会社員が仕事うまくいかないからって誰かの事利用していいわけがない
普通のサラリーマンですらやってることをそれより多い(予想)給料もらってる政治家が
やっていいわけがない…むしろ人間として俺は許すまじと言いたい
政策考えたりするのが大変なのはよくわかるし
それに見合った給料が無いんじゃねえのかなって親父もよく言ってるから
その気持ち理解しようとはしてますけどこれはない
小沢だけじゃなくて他の党も平気でスポーツ選手とか呼んでるみたいだから
仕方ないって言ってやってんのかもしれないけど、そんなん小学生で習うことですよね
誰かが人殺したらお前は殺すんですかって、でもそんな中で自分の正義貫けるなら
それは最高にかっこいいじゃねえかと思います
子供のように無邪気に生活できたらそれは幸せかもしれないけど
こんな人徳もない行動が行われる世界で何も考えずに生きるなんて耐えられるわけがない…
偏見なのかもしれないけど団塊の世代の皆さんは本当に意味がわからない
自分が教育をしっかり受けれなかったとかそんな事抜かすんだったら
お前は人間じゃねえよと俺は言ってやります
年金を支払いたくなるような老人になってくれることを願わずにはいられない

コメント
黒様
十人十色なんて最高ですよね
コーランには人種の違いや言語の違いは神が与えた贈り物だって書いてあるんだそうです
人間が十人十色なのもきっと神が与えた贈り物なんでしょうね
神なんて信じてないんですがね
酒に頼らなくても立派な人間関係とか作っていけたらなと思います
人嫌い現在進行形で進行中ですけど
とりあえず酒は高いこれだけは言える
きっと俺は自分の大変なこと相談なんてなかなかしないような気がします…
弱みを見せるなんてかっこうわるいっすよ
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by すい 2010/05/12(Wed)20:08 Edit
そりゃ自分が良くしようと思って行動して。
なのに、支持率低下したらやる気も無くなるし
柔道娘の人気にあやかろうとするんじゃまいか?

まぁ、そもそも人相学の考え方が好きな俺としては
あのカリスマ性のカの字も無い御尊顔じゃぁ…
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]