忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや3行で終わらす気ありませんけど
毎回楽しみにしてるよ、君のブログも長いよ(読みにくい略せ)なんて言われたら
読みやすく書かざるを得ないでしょう…!!
まあしかし、今年のゴールデンウィークは納得のいく過ごし方が出来た気がします
いつもの自分に足りない要素を詰め込めたかななんて一人で納得してしまいました

とりあえず神社に行ってきたので…



ここがどこだかわかった人はなかなか出来る人ですよね、褒めているか否かは別として
意外に遠かった…まさか県の端だとは調べてなくてね
一瞬県外まで通り過ぎてしまったよ
絵馬すごかったです
気になったら行くのもありだと思います、まわりなんもなかったっすけど

この次の日に新宿で珍しい二人と…
まあ何ですかもうオフっていうのも変だし遊んできたって事なんですかね
二人とも中々大変なようで
俺もなんか二人の雰囲気で酔った気がします
なんかよくわからんことしゃべったはずです
しかし俺もまだ子供で誰かに助言をするとかなんとなく躊躇ってしまうのですね
まあ俺の話を聴かなくても二人はやっていける気がしますけど
何か相談があればそれは乗ってあげたいので連絡するか会ったときに話してください
ぼうやの説法なんて聴いていられないかもしれませんけど

そういえば書くのを忘れていたので追記
今回もどうも御馳走様で…まったく二人の愛(片方は危ない)を感じました今回も
きっと二人に素敵な未来がくると思います
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
涙出た
by 黒いやつ 2010/05/05(Wed)23:36 Edit
読みづらいとか酷い事を言ったおじさんは、私がこらしめておくよ☆

あひる君の話を聞くの好きだよ。
自分や周囲にはない考えを聞ける事が多くて楽しい。
時には反論しちゃう事もあるけどねw
最近はご無沙汰気味でしたが、気が向いたら気軽に音声なり電話なり、遊んだり構ってね(*´д`*)

そして駄目酔っ払い披露してごめんwww
飲まれない程度に飲めると、社会人になった時便利だと思います!
(い、一応私も会社では(同期以外)酔わないんだからね;y=ー( ゚д゚)・∵.)
TPOを間違えなければ、酔っ払って楽しむのもお酒との付き合い方の一つだ。
あ、でも自分が苦しくなるから泥酔は極力避けた方が良いよwww
介抱は、私がいくらでもするからドンと来いだが(*´д`*)おせっかいパワー

そして、あひる君の優しさに、少し弱っている私はリアルにちょっとホロリきた。
あひる君も、これから大変な事があるだろうけど頑張ってね!
困ったときはお互い様だ(*・ω・)
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]