忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

ブログの更新が異常なまでによくわからんが頭が真っ白になって更新内容がうっすくなっていく

部活の無い日はまったく意味も無く勝手に時間が過ぎていく

なにやってんだかね・・・

明日は県下のテストらしくまぁ午前授業なんだとさ

部活は1時から5時だっけか

覚えてない けど休むつもり

なんで4時間もあいつらのとこにいなきゃならんのよ・・・って話

傍からみればだたのわがままかもしれないけどさ

まぁまがままなんだけどな・・・

一つ上の学年として俺はあいつらおかしーと思うんだぜ

俺はあーいう風には絶対ならないしもう1年分の先輩に耐える何かがつきましたってことだ

なんで年がら年中愛想笑いなんてしてなきゃならないんだと


そうえいば

今日は暇もいいとこだったんでみなみけを落としてみてた

なんかにこにこで消されたどーとかだったんで

気になってゆーちゅーぶでね

なんていうか意味不明なんだけどおもしろいっていうかなぁ・・・

おい馬鹿野郎ってこった


あーあ明日も学校いって終わっても退屈だなぁ・・・

チクショウなんかもう幸せな奴とか見てるとうらやましいんだぜ・・・
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 玄之助 2007/11/14(Wed)21:20 Edit
まがままとか新しすぎる><
義務じゃないけどー入ったんなら一生懸命やるこったな!
先輩が嫌といっても今は耐えるしかないな。
今の部活辞めてどっか他の友達がいるお気楽なとこ探して入るって手もあるけどそれはあんまりオススメしないかなー。
1年のうちならまだ大丈夫かもしれないけどね。
後から入って馴染むってのも結構疲れるよ。
とりあえず趣味でも見つければちょっとは変わるかもね!
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]