忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時に家に帰ってそれからやっぱりいつも通り東方とかにこにことか

最近にこにこはぶっちゃけた話アニメ見るだけになってつまらないんだけどな・・・

偶に面白いのはあるけどさ

そういえば東方

レザマリでパワー3のバグ使ってなんとかノーマルをノーコンティニューでクリアした

結局最後やっぱ残機0 パワー2っていうギリギリだったけどさ・・・

これでもギリって俺どんだけ雑魚なんだろうな・・・

つーかノーマルになると滝の弾幕が鬼畜すぎ

自機狙いに大量に玉まいてくるのあるじゃん道で

あれどうやっても避けられない霊撃ないと確実に詰むっていう・・・

中ボス?は交差弾が強くなりすぎでむっちゃ怖いしな・・・

とにかく滝はやべーよホント難しすぎ

道だけなんだけどね・・・河童は最後の弾幕がきついけど霊撃で一気に畳み掛ければなんとか倒せるし


そういえば最近プレイ動画の進みが悪いんだよね・・・

なんていうか風子 アニメとかとかぶってて飽きてる部分が・・・

アニメで使われすぎなんだよ・・・ていうか丁度今その部分だからな・・・

いかにネタバレっていうのがつまらないもんだとわかったわ・・・

ま 一日一話って感覚で進めばいいよね

そのうち見終わるだろうし・・・


部活休むのにメール送ったんだけど

返事が来なかった いやもう最近あいつメールよこさないんだけどね

正直

部活を辞めたいとは思わない

部活が無くなったらまた何かが無くなったって言うの

またさびしくなるんじゃないのかなぁって思うんだ

俺は何がしたいんだろうね・・・ホント

やっぱりMMOやってないとダメなんだろうか・・・

何かに熱中してないっていうのがこんなに不幸なことだと思わなかったぜ


コメント
げんのすけ
ニュータイプだろう・・・まぁどう見てもわがままにしかみえんだろw
あいつうざい部活でない だしな
そりゃな・・・昔お前に言われた事もあるし一回辞めてるからわかるけど
やっぱ部活辞めるとなんか狭くなるよ
それに時間も持て余すだけだしな・・・辞めない
多分それはきっついかなぁ・・・
そこで馴染めないってなったら全部終了だしね
確かにテニス部には4人ほど知り合いが居るけど・・・
そいつらはそいつらでつるむ奴がいるんだからな
俺が浮くのが目に見える、別にあいつらが悪いわけじゃなくそれが当然なんだろうって思うわ
誰だってそうなると思うしな
バレー部はいった経験談っすかw
趣味ねぇ・・・
何がやりてーんだろーな俺・・・
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]