忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう

昔もやった毎日更新

とりあえず、ここが結構書かれてますよってなるまでやってみようと思う

どこで辞めるかはまったくわからん・・・

期待しすぎても知らないぜ

文化祭一日目

めちゃくちゃ暑かった

窓閉めてとかあほすぎる・・・

っていうか俺の期待では客全然来ないはずなのに

2回公演中 どっちもほぼ満席っていう

どうやるとこんなに集められるんだよお前ら・・・

囲碁将棋部の子が バスケ部のシンプルシリーズThe 自己中に役おしつけられて

涙目だったのは吹いた

もうやりすぎだろお前w 

まぁそこまで友達じゃないので見てるだけにしておいた

とても無手入れだしね・・・

自由時間が少なくて

ほとんど他のクラス見にいけなかった

先輩に誘われたけど昨日はいけなかったから今日はあそこ行こうかな・・・

2年も3年も自分がやってる奴が楽しそうで羨ましかった

来年は少しましなもんやるクラスにあたりたいわ・・・

部活も先輩が引退するから クラスの為に文化祭準備すすんでやりたいと思う・・・

考えただけでも天国過ぎるw

っま 学校行ってきます
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]