忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TWはやっとこさ109

後1で盟約がマスター SCが最大範囲の32×32になるわけで

今日は文化祭とか地獄イベントだけど昼寝しないで後1がんばってみようと思うんだよ?うん

ROも今日はイベントで1転のAXがいたからそれ振りなおして出ようかと思ってる

仕返しも含めてテロ粘着がんばるべ

今日も就寝4時って言う・・・

昨日はどっかの愚図どものおかげで作業で起きてたけど

今日部活から帰って11時まで昼寝したからもう寝すぎで寝れない

どっかの仕事男は「帰ってきて寝て そっからずっと起きればいい」とか

親にぶっころされるもいいとこだろw

さて・・・じゃあ今から寝てきます

おやすみなさい



コメント
天周
お気に入りとか
そんなに読んでくれてるなんて知らなかったぜ
リアネームじゃでねーよw
ほんとどんまい!

トントン拍子さん
ほんと危ないとこだった
もう手遅れだったけど
物騒って言うか人が腐っちゃってるよね
お前はホントに人間か! みたいなのがいっぱい
気をつけるよ今度はきっと見つからないように・・・
ていうかどうやってここに来たんだろうか・・・
気にしちゃダメだって事だよね うん

ふぁる
怖い言っときながら笑いすぎですよあんた
なんて検索する気だよ…
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]