忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにもパンヤは一週間廃人プレイしたらシナリオクリアでもうすること全然無いわけです
後残ってるのトーナメントが少しとまだプロだっていうぐらい
誰かとできるならもう少し服とか集めるだろうけど…
元々偶にちょくちょくやる程度でいいやって思ってたから後悔なんてしてないんです
新しいソフト買うお金があるわけでもなく、そもそも欲しいソフトも無い
まあ今週からテストだし丁度いいなと思って少しPSPさんにはお休みしてもらう事にします

最近少し右下がりになってた俺の勉強のモチベーションが少し回復しました
まるで株式です本当。え、景気回復なんてしてないって?調べてなくてごめんなさい
最初は偏差値46ぐらいの所でいいやとか思って授業受けてたけど
なんとなく大学とか調べてると世の中にはこんな学校もあるんだねとか思うわけです
センターのレベル別の表を見たんだけど
有名どころは流石に高い
行くなら偏差値60は欲しいらしい
やっぱりねできればMARCHG行きたいし、怠けて逃げたら俺ヘタレじゃねとか少し頭にあるんです
ていうか最近Gに行きたいGに、別に天皇の方々とお知り合いになりたいわけじゃないんです
授業の内容解ってれば早慶レベルまで行けるから、って講師は言うんだけど
生徒側は授業内容全部理解がきついからこうなってるんですよ…先生…って話よ
勉強もさ問題をすらすら解けると面白いんだ
主に中学の時はそうだった
テストもすらすら解いておわたー後10分ひまーって流れ
高校になってから難しくなったのもあるのかもしれないけど
そもそも俺が怠けものになったせいなのかテスト解らないと苦痛でならない
もう適当に解いてしまえとか思ってしまう事がある
実際に適当に解いたことはないけど。なんて俺偉い子
そんな風に快適に解くことを考えれば勉強も苦じゃないのかなって
そんなに大学調べてないけどGをこの前調べたら
国語に古典が入ってる現実
現代文ですらお手上げなのに何やっちゃってるんですか学習院んんん!!
というわけで今日は、皆さんにちょっと楽しい勉強法について考えてもらいます

妹が中学校の修学旅行で京都行くんだけどこれなんて俺死亡フラグ

コメント
黒様
男は黙って水着プレイ
パンヤはゴルフという名の着せ替えゲーです
でも俺はどっちかっていうとスカートのほうがよかったまる

てんすー
ネトゲを家庭用ゲーム機に移植するとほぼ確実にCMとかやらなそうお金かかるし
俺もそんなに情報通じゃないからそんなに知ってるわけじゃないよ!!
でもパンヤは昔から韓国でPSPになるとは言ってたよね
モンハンみたいの一人プレイってもはやいじめの域
あれそれ俺じゃね?てんすーさんやろうぜ!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
国語か
by 黒さま 2009/05/18(Mon)20:58 Edit
うざ語りしながら考えてみよう。
続きはメッセで(ゝω・)☆
無題
by てんすー 2009/05/18(Mon)23:50 Edit
血縁者に早稲田や慶応出が3人もいる俺涙目
ベンキョーしてればねー選択肢は広がるよ確実に
俺が言える事ではないがね^w^
俺は勉強楽しめない人だから無理でしたorz

ゲーム買ってる場合じゃないんす@@;
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]