忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビで病気を扱う番組って多少オーバーに話してるのかなとは思うんだけど
やっぱりそういう病気が存在するのが事実だから見てて猛烈に怖い
でも見てしまう…なんていうか結局は面白いんだよねこういうの
まあアンビリバボー見てたんですけど
やってた殺人バクテリアがもう怖くてたまらない
夏の海への忌諱感とか魚介類食べる気が失せたのもあるんですけど
絶対酒飲むものかとまた思った
怖すぎる…発症して2日以内に死ぬって…
助かってもあれ判断遅かったら切断でしょう…あれ
医者だってそんな万能なはずないから病気のこと知ってても見てすぐに抗生物質出せるわけないしね
俺様しっかり年金生活したいんです
生物はなんて弱いんでしょうか…
テレビに影響されすぎだと?事実なんだし怖いんですもの!!

京都で一人でてるのに帰ってきましたよ妹が
新型罹るの真面目に嫌です
風邪で発熱しても辛いのにインフルエンザとか真面目に嫌です
東京でもでてるのに人ごみに強制的に行かされるとか迷惑の域を超える
つまり学校でそういう行事あるんですけど中止しろよと俺様言いたいわけです

コメント
黒様
日本語は難しいったらない

てんすー
早稲田のスポーツ科学あたりは結構低かったりしなくもないんだけどね!!
でも早慶でたって言うことはそれだけでなんとなく俺はすごいって思う
実際に勉強してるからだろうけど
早慶レベル行ける程度の学力ある人はそれだけ努力できた証拠だからね
ゲームは人を駄目にするよ…今の時期
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by てんすー 2009/05/21(Thu)22:46 Edit
その親戚たちにファミコンでボコボコにされてたぜ?@@;
軽くトラウマ

でも第一感染者とか宝くじクラスだぜ
今なら誰か何かしらに感染したらTVで出るだろうし
それから怖がればいいと思う。
無題
by すい 2009/05/21(Thu)22:49 Edit
学歴とは、生きてる間に楽をするのに必要なもの
人生とは、死んだ時に泣いてくれる人の数を競い合うもの。

そんな俺学歴コンプレックス

勉強に対する努力が全部じゃないよ!
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]