忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新すっかり忘れてた・・・

ていうか今日部活ないと思ってたらあったらしくてそれで微妙に鬱になったりもした

まったくこんな年末に練習あったんだっけか・・・ちゃんと予定表みるんだった

そういえば

唇が荒れに荒れてやばいことになってしまった

いやまぁリップクリーム塗るのめんどくせー!って思ってやってなかっただけなんですけど

どうせ学校もないですしね@@;

そしたらものすごくカサカサで

っていうか皮微妙にむけてるわ

なんかちょっと唇に違和感を感じるわでやばくて

ちょっと皮ひっぱったら血がでて・・・

あぁこらーまずいなぁ・・・って思って今さっき塗ったんだけど

結構すでに効果でてるっぽいのね・・・

意外な即効性にちょっぴり感動した


RFはまぁ結構がんばった

いやあんまりがんばってないけど

つーかね

今のLV帯で俺の防御熟練くそくらいに低いから

ヒールで回復がおいつかなかったりでやばいんだよ・・・

ヒールもまだLv4だからそれなりだし・・・GMになるとやっぱ違うんだろうなぁ・・・

友達は結構熟練上げがうまいの評判の人だったんで

俺より1つLv高いだけなのにフォース以外カンストしたそうです・・・

なんというw

俺のシールドとかもうカンストの兆しがないですね・・・

防御もまだまだだし遠隔なんかあがらないから放置しすぎて28だったかな

もう格が違うよね・・・でもそこまであがってればかなり安心ていうか・・・

心置きなくLVあげられるよねぇ

俺もそんなのになりたい・・・気もするけど まぁゆっくりやればいいよね

とりあえず俺はこれから防御熟練をかなりあげなきゃってことなんですがんばろう
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]