忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに11時まで寝てた・・・

まぁ昨日は1時半までちょっとばかしがんばったからなぁ・・・

まぁなんだか・・・外にでたいね

まぁ勝手に出ろよって話なんですけど

一人で用事もなく外歩くのもなんだなと思って・・・いや別にいいんだけど親もしつこいしね

いちいち何しにいくのとかきかなくていいだろう常識・・・

まったくこんな年末の自分の姿みてるだけでかなしくなってくらぁ!

すべて自分がいけないんだけど・・・


さてまぁ

今日はうたれっぱなしで最近LVあげはそんなにしてないんだよね

つーかこのままLVあがってもZAKOなんだから仕方ない・・・

下手にLVあがると熟練上げに金かかるし・・・

今でも結構お金とぶけど・・・

まぁなんとか防御熟練があがってHPが5600に

十分に低いけどな・・・サボりにサボってたヒールもやっとこさコアがLV5

回復量も増えたからそろそろ格上いっても平気かなぁ・・・

聖は伸びるけど色魔が全然伸びないんだけどなw

転職ボーナスじゃ絶対上級でねーよこれ・・・

まぁそう考えるとHCとかは大変なんだろうね@@;

俺も聖初級はまったくっていっていいほどあがってない

そりゃまぁソウルバラッドをかけるぶんしかあがってないんだからしかたないよな・・・

また反復横とびとか・・・死ぬわ

持続性buffないから鉱山ポタであげることもできないしね・・・

いざとなればブレスで地道にあげるんだろうけど・・・

上級なくてもそこまで困らないからてきとーにあげて40ちょいぐらいで開放かな

一番はやっぱ攻撃フォースの開放だよね・・・

ブレイズパールにロマンを感じるぜ・・・

早く自分で使ってみたい

って思って地味な動作くりかえしたりするのがMMOの醍醐味なのか・・・

RFはそんな地味な作業が多いわ・・・いちいち

今も裏で敵になぐられているわけだしね・・・これでもなんか防御熟練のあがりわるいんだよなぁ

っま防御熟練がそう簡単にカンストすると普通に狩ってる時に熟練はいらなくて存した気分になるから

いいんだけどね

そういえば今日BDいったんだけど

昼ごろから7時ぐらいまで

いやね

それででた装備俺1個だけなんだよね

常識運悪すぎだろ・・・もうこれ今年は本当についてないなと思ったよ

まぁもう来年に期待するしかないのかね・・・

なんて年末なんだチクショウ\(^9^)/
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]