忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーホント今日の塾の帰りにですね

月見たらむっさすごいスピードで動いてるんだよ

チャリ乗ってるから?とか思ったけど不自然で

止まってもすんげースピードで動くの

え、何これちょーこわいんすけどwってなって

でも良くみたら雲がかかってて

風強かったらしく雲が動いててそれで月が動いてるように見えたっぽいんですね

不気味すぎで怖かったっすよホント

いやビビリじゃないんだけどね

うん

TWは今日1LVもあがりませんでした

塾いってーGvしてPvしてー

眠い落ちる でおわった

まぁ明日ちょこっとやって1LVあがってもう少し踏ん張ればもう1LVあがりそうだと思うんで

明日がんばります

まぁ今日って言えば今日だな

最近授業中メールしすぎで携帯の電池がやべー

なんかだるい時もあるんだけど暇じゃん授業

いや話きけよって話しだけど眠くなるし・・・

中学の時も少しはやったことあるけど高校は半端ねーなw

漫画読むわ携帯いじるわ

先生涙目だろw

いや別にいいけどさ

調理実習したけど先生まじうざいの

プリント配るのいいけど

一週間前にこれ一人分だからとか説明したっぽくて

はw4人分違うのかよって話

ややこしいわ普通に

4人で作るってお前がこいてんのになんで4人用で作らないのか謎だった・・・

なんかもう少し戸惑うとなんか言ってくるしね・・・

あのうざさは半端じゃねーわw

一回うけてみるといい

ホント


コメント
実験
何がだ

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by くろ 2007/09/28(Fri)07:33 Edit
授業中のメールは、打つ音が他の人の迷惑になるようならやめとけよw
他の人に迷惑にならないなら、寝てようが内職してようが良いからさ!
てか、塾行ってたのか。
無題
by てんすー 2007/09/28(Fri)09:43 Edit
俺はここ3日ずっと満月に見える@@;
て、塾てwwwwww
無題
by らぴお 2007/09/28(Fri)11:24 Edit
塾てwwwwww
かわいいwwwwww
無題
by ふぁる 2007/09/29(Sat)01:05 Edit
今日はチャリで帰宅中に道路の横の岩が摘んであるところにある影が人に見えてこけかけたよ(

 ビックリしすぎて
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]