忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあのさ

昨日はちょーつかれて夜すぐねちゃってよ更新できなかったんだけど

なんでかっていうとだな・・・

昨日友達が家にきてゲームキューブやるだけやって帰ってったんだけど

あのアホ野郎 いきなり女子のモバゲーのプロフィールみて発狂して意味わからんこといい始めて

俺の部屋を荒らし始めるって言う・・・

もう真面目にこれは・・・って感じだった

きちがいってこういう奴をいうんだと改めて思った

8時半までいやがってTWできなくてLV1しかあがらなかったっていう・・・

今日がんばるか・・・

今隣にいるけどホントアホ

おもしろいっていうかアホだこいつwまじで

もう一人きてたけどそいつ一部始終録音してて助けてくれなかったからな

あとで録音したの貰ってじっくり聴くか・・・

携帯で更新とか初めてやったけどどうなんだろう

しっかり更新できたかな・・・

コメントは後で返します 


コメント
くろ
俺のソフトな指使いでオールOK
先生怒るわw普通に
いってました pq
月曜とか9sのGvでれなかったじゃないか!

てんすー
満月の前 満月 満月の後
とかそんな感じなんじゃねーのと 俺の動く月のがすごいんだいっ!
塾てwwww なんすかww

らぴお
かわいいだろww
塾とかちょーかわいいわ 言いふらそうかな
いややっぱやめた

ふぁる
岩w
みられてたら痛すぎるだろw
しゃっくり止まりましたか
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]