忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルハンブラ宮殿がナスル朝の首都グラナダに建てられた
なんていうのは世界史で絶対に勉強するのでしょうが
不意にウィキペディアなんて見てたら
イスラム人は アルハンブラを他の誰にも増して特別な気持ちで見る だとか
なんなのこの表現…とか思ったけど征服されても自分らの文化が残ってることが嬉しいのでしょうか
しかしまあ今の人間はなんでか100年も前の事に何時までも拘るのか…
レコンキスタとは戦争の理由も全く違うけど
仲良しこよしがこんなにも素晴らしい事だってことに気がつけないのが愚かで仕方がない
まあ日本人のエゴですよねなんて言われたら何も言い返せない気もするが

コメント
てんすー
ニトロのゲームの話か…
仕方ないのでグーグル先生に質問してきましたよ
信号無視が大罪ですってことではないんだけどな
やはり俺も家にさっさと帰りたい時は赤だと左折してちょっと歩いて渡ってしまう時もあるし
待つって時間はなんとなく苦痛に感じやすいけどそれすらも楽しいって思えると
きっと生を楽しんでるって事になるんじゃないのかと思って信号を待ってるんです
いや6割嘘をつきました
確かにほんと2ヶ月先がわからないって状況は不思議な感覚があるな
いつもは1年先も想像できるわけだし
高校受験はそんな事考えもしなかったのが謎です
二日に一食でいいから光にするといいよ!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]