忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ι

親父がゴルフ行こうって言うから言ってきたんだけど

くそったれ左足の太ももがやばい筋肉痛で動かすだけでつりそうになったわ

明日動けるかねぇ・・・


クラナドを見てると改めて今俺がいる場所がくだらないものなのかわかる様な気がする

別に今居る場所がいらねーよとかじゃなくて

その事一つに裏が無いって言うか

今俺が見てるものが全てでその裏なんてないんだななんて思っちゃうのが

こう俺が侵された証拠か

チクショウ!いちいちいい話すぎるんだよ!


TWは最近思うことがある

なんていうか

やることが無いって言うのか

この症状はMMOの最悪のアレだと思うんだけど仕方ない・・・

PTなし狩場固定とか最悪の状況作ったねくそんが悪い

PTあれば狩場変わったりでまだくそげーじゃないだろうけど

これはもうぶっちゃけくそげーと言うしかないんじゃないのか・・・

久しぶりにマビノギみたいなダンジョンクリアするようなゲームがやりたくなってきた

でもマビノギお金かかるからなぁなんて・・・

マビは昔の友達ともリセットして出会いたいしって思う

用は今俺はやることがなくて終わってるって事ですいろんな意味で


コメント
黒いの
ノーマルとかもう俺にとってはハード
イージー難しすぎなんだから!
ていうか敵キャラ名は全然覚えてないな・・・
もうステージ何のあいつが倒せねぇとかそんな感じ

しん
A130弱しかないなぁ・・・
まぁTW調査見る限り上限近かったような
問題はXだと思うわ

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 某くろいの。 2007/10/29(Mon)13:57 Edit
俺もこの仕様には萎えた。
別ゲに移ろうとか考えてる。
なんかいいMMOないものかねぇ・・・。
無題
by 玄之助 2007/10/29(Mon)17:00 Edit
ラノベ読もうラノベ
無題
by らぴお 2007/10/29(Mon)20:36 Edit
筋肉痛に負けない筋トレしよう筋トレ
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]