忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

μ
今日は部活終わって少し東方やったら眠くなって

あー寝ようってなって寝る

で起きたら雨にぬれたまんまねちゃって頭痛くて

7時だし風呂どうしようかななって思ってたら妹が入ってるらしく

あぁじゃあもう一眠り

で起きたのが10時

で風呂、飯、東方で今現在にいたる

TWどうしようかしら(’’

明日親父がゴルフの打ちっぱなしいこうとか

雨ふってなけりゃいいけどよw

もう急に部活やり始めると疲れがすごいね

なんていうか体がついていかねぇ・・・


コメント
しん
何Lvのシミュするんだ
まぁ道は正直乗り気じゃないわ
話し聴いてる限り水晶4の二の舞になりそうだしな
紅4とか面白いとこがいい ってまぁ紅4とかもうすぐ回避上限で
尻尾マルシアでほとんど当たったりするわけだが・・・

てんすー
だろう!
序盤は春原がいい味だすんだよ・・・ホント
あいつ最後までしっかりでてくれればいいんだけどね・・・
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんきろー 2007/10/28(Sun)03:13 Edit
んーA140あれば道も紅もいけると思うよ
無題
by 某くろいの。 2007/10/28(Sun)10:33 Edit
東方永夜抄を顔真っ赤にしてノーマルやってるが、1面とかで事故るとやる気なくすわ・・・。
はやくてるよの顔拝みたいわ・・・。
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]