忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ書くねたもなくなってきたんでひさしぶりにSSでもとってきました

なんかずいぶん久しぶりに撮る気がする



ほんと俺試験前なのになにやってんだろうね・・・

まぁとりあえず今日も一人でもくもくとアサビルで熟練上げてPBあったからそれ出て

聖戦でて熟練とかいうなんて熟練な日って感じだった

あがらんよマジで・・・

45の時にサボりすぎたのが今になってきてるこれ・・・



まぁこんなのがでんだよ・・・無駄にね

S7とかwどんな無駄運ですか!

まぁ見事にNPCの懐にぶっこんどきました

雑貨99個のほうが普通にお金になったしね・・・

まぁ今現在進行形で防御上げしてるけど今日はだいたいこんなところ



盾があがるあがる

まぁそんなぐんぐんって感じじゃないけど・・・

盾が止まったら杖でアサビル淡々と狩るかなぁ・・・

自分中心フォース全然あがってないしね

他は範囲もうGMなのに

それにしても防御があがらん・・・

遠隔はこのままきっと放置

盾GMにしてもう投げナイフとか全然持たないと思う

防御と盾GMになったら後はもうLV上げるだけだしなぁ・・・

フォースも火コアとってちょっとがんばるかね・・・



ほんと試験前なのにね・・・(´・ω・`)

装備変わったついでにこんなの撮っておいた



いいだろう・・・50Cだぜ・・・



(´・ω・`)


コメント
しん
えー そんなぁ・・・
襲いません。あんなの
卒業されました!どういたしまして!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんきろー 2008/03/03(Mon)06:55 Edit
全商卒業生成績優秀者表彰!
はっはっは
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]