忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が早く上にいかないのでtrue tears途中からになってしまった

さっさと上いけよこのやろう

んでもって今日5時おきで まだ12時間も活動してないんでまったく眠くない

あれだよ今は平日の4時ぐらいの感覚じゃねーのかと

ありえん・・・普通に時間無駄にしすぎでしょう俺

仕方ないんでこれから防御上げすると思う

目覚ましつけとくんだったな・・・


でRFは金曜のエランで50Cを55mで落としたんですよ

グランド緩和4S4で55mとか頭どうかしてるわ

絶対競ってた奴50mじゃいらねーとかいうんだろうね・・・

まぁそれを超タリ俺がかったわけじゃないんだけど

それで3まで無知ついた

4にする勇気は無い・・・

財産5mになったしね

毎日PBとエランだろうなぁ・・・まぁお金がまたたまったら恩恵で防具強化かな

装備が変わったからか狙われないだけか聖戦で生き残りやすくなったしね

まぁそれでもコラのウォーロックの廃LVには2発で消されたけど

一発6kってありえんだろ・・・常識

どこまで武器強化してんだか

まぁこのまま逸脱なしで50までいくと思う・・・

防御熟練も今上限95だからそこまで上げちゃいたいし・・・

まだ85だけどね・・・@10とか結構遠い

一週間こもりっぱなしだなこりゃ・・・

それと50CになったからHQ前のヤングフレームに火力テストしにいったら

23kぐらいでた

一回だけだから本当はどのくらいなのかわからないけどw

ランカーは50kとかあれで出すの思うとまだまだって感じですよね・・・まぁエレメ買えってことか

ホント装備げーですね@@;
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
かおだせや
by しんきろー 2008/03/02(Sun)03:06 Edit
僕天才だからっ!!!
妹襲ったらだめだよ~
卒業しました。ありがとう!
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]