忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



汚い画像ですまん・・・次回はちょっとソフトいれてきれいなのとるわ・・・

まずはこれをみてくれ・・・

45N4挿しを特大宝石で強化する前の画像だ

この時点で軽く財産は16mだった・・・

つまりはこう



もうね

これはひどいよ・・・

何回合成失敗してるんだw俺はw

半端じゃねーわ・・・真面目・・・

これで15mで5挿し買って残金は2mか1m

でいろいろやりくりして3mぐらいまでにはなった・・・これからPB積極的にでるっきゃないね!

今日はほとんどカリアナで防御上げしてただけだし

まぁ1と半分くらいしかあがらなかったけど・・・

HPがおよそ8900

8898とかそんなもんだった記憶がある

あと防御2あげれば9000かなぁ・・・

それでもアサビルは全然無理なんだけどね・・・

ギルドの人に45B靴を43Bと交換してもらった・・・ありがたいorz

聖戦もでたけど5KILLされただけで両方勝てなかったし・・・

まぁそういう日もあるな・・・

45N5挿しはあんまりまだ使ってないけど火力全然違うなぁ…

もうやっとHCとかと差がでるぐらいの火力になったと思う・・・

財布はすっからかんだけど・・・

まぁ明日も走るよ!

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]