忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早くおきようかなって思ったけど目覚ましが曜日ずれてて

あうち今日月曜じゃん!ってなっておきたのが1時

あほすぎて泣けた

いや全然ないてないけど

昼聖戦でたけど滅茶苦茶楽しい

なんていうかこう

頭が☆ぱーん



人数が少ないと死ぬ確立も低くなるし

なによりも軽い

かくかくにならないっていうのがなぁw

メモリ増やしても夜は動き滅茶苦茶だしね・・・

火曜もでようかと思ったけど

なんか遊びいこうぜ!みたいなのがきてるんで出れそうにない・・・

まぁ45なったんで夜そろそろでてもいいかななんて

45なったからでもあるんだけど

この際N4挿し今もってるから

特大宝石で固めて4~5チャレンジしてみようかななんて

今1300ぐらいが最低なんだけど

5になると一気にあがるから1600ぐらいになるんだよね

軽くホラスタッフなみの攻撃力

まぁホラスタッフ強化されたら普通に抜かれるけど・・・

3~4で8連続も失敗してるから正直不安だけど・・・俺には財産がある!

っていってもまた昼にブロックコア作ろうとがんばったら失敗結構しちゃって

PBでタリックとか落札したらでいろんなところでお金つかって

24mに/(^0^)\

強化して失敗した時に

今TMに5指しが15mで売ってるからそれ買おうかと思ってるんだけど

失敗したら財産スッカラカンすぎて悲しいわな・・・

まぁ成功してくれることを祈るわけだ・・・

そうそう

夜聖戦の後ババPTはいって経験値50%ためたんだけど

そのときに一緒にやった人が結構おもしろい人たちで

ギルドは い ら な い かっていわれたんで

まぁ毎日ソロソロだったからそろそろ入ろうと思って入らせてもらった

このギャク使っていいよ俺が認める。



まぁ入ってもう眠いからすぐ落ちちゃったんだけど

これから楽しくなるといいなとかきもちわるいこと考えてます・・・さーせん


コメント
らぴお
カリアナ経験値効率KUSOですwww
お金しかうまくねぇw
はれんちさちうぉ
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]