忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もRFいっぱいがんばりました

いやまぁ上級が全部開放したんですよ

へへへ

いやこれはいいことっていうかもうね

完全に死んだ開放のおかげで

コア半端じゃねーよww

6mストックしたのに今の残金30k

その途中にクエとアイテム販売で3mは軽く稼いだって言うのに・・・

それでもコアは5つしかできませんでした昨日のも含めて。

9mで5つってどんだけですか・・・

上級はデバフもかなり優秀だから揃えなきゃならないわけで

今とってるのも含めないで考えると14個必要に

でうまったのが6個まだ半分もいってねぇw

軽く20mもかかると俺が欲しいスキル全部埋めると

で聖コアもあと2つ作らないといけないわけで

こりゃあもう本当にお金がいくらあっても足りねぇwww

まぁ上級がはいるとかなり火力はあがるね

初級と上級の火力は全然違うしGMと5Lvなのに

もう失敗とか本当に稀とかにしてほしいね・・・英雄まじうぜーしやめてくれよ

俺のお金いくらとれば気が済むんだか

つーかあいつの販売してるアイテムも半端じゃないからな

あいつ懐におかしいくらいお金もってるよ・・・

まぁRFしかやってない悲しい一日だったからな・・・

明日で範囲魔法まで埋めたいなぁ・・・


コメント
らぴお
運動しとけよwww
そんだけ家にいればたいそー立派な人になれんぞ・・・
大学生になってもそれは流石に俺はしたくねーな・・・
あいやでも3年の夏休みとかもしかしたらそうだったかもしれないようなそんな気もしてきた
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by らぴお 2008/01/13(Sun)23:56 Edit
高校3年間バリバリで動いてた俺ですら駄目駄目なんだぜ。
てかバイトする遊ぶ、その他で全部つぶれるよ。
家で筋トレ位しか時間無いっていう。
多分大学生の8割は運動しなくなる。
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]