忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活でてその後ゲームという典型的な一日だった

部活はまぁいわゆる今日が試合なんで最後に試合ばっかやったな

まぁあたる相手がしょっぱな二人とも軽くシードな2年ペアなんだよね

どうみてもおかしいだろ・・・このトーナメント・・・

まぁ散ってくるよそれしか道がねぇ・・・


そしてもうこのブログのメイン化というか俺の生活の大半のRFは

まー

今日はお金をためてついでに経験値って感じだったな

経験値は一気に50%ためて今42の50%やっと45までの折り返しになった

それにしてもずっとPTやってたから疲れた

今日ソロとか全然してないわ・・・

いやまぁちょっとやったTCで水デバフコアがでたりでなかったり

ここまでがんばってる俺に神様からの褒美だろう・・・もう今日昼に一回合成して

またフロストノヴァ失敗したしね

かれこれこいつの合成はエクセルシオを含めると5回失敗してる

どんだけ俺の財布のお金ごっそり持ってくんだよ・・・

サンドストームとノヴァさえできれば範囲は完成あとはゆっくり45で金策しながらお金ためて作ろうと思う

上級聖も解放したいしねぇ

つーか3点くださいとかいわれてみたいわw

まぁ足すら3なのに何をいってんだかな・・・

早くなんでもできるようなキャラになりたいね・・・肩身が狭いまだ初心者って感じで。

45一式揃えれば上級ってにおいがすると思うんだ・・・


コメント
らぴお
高校でバイトしたくないんだよね
なんとなくだけど
いやニート的な意味じゃないからな!
家で筋トレとかいうのがまず俺にはないな・・・
俺には向いてないよ・・・多分
ていうからぴおさんバイトしてないんだっけ?
すればいいのに!いや俺が言うのもなんだけど・・・
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 玄之助 2008/01/14(Mon)12:16 Edit
RFはまりまくりだな!
筋トレはいいぞぉぉぉぉ(;゚゚;;Å;;゚゚;)<俺もしてる!
バイトはしたいけど時間があるようでないんだ^^
無題
by らぴお 2008/01/14(Mon)14:55 Edit
バイトしてますよよよよ
今は試験休み貰ってるけど。
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]