忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親の心、子の心、あらゆる心を粉砕する男 スパイダーマッ

つまりはなんかしらねーけど女子の先輩が義理でチョコくれました



返すの面倒なだけじゃねこれ(

あんまりあの人好きっていうかまぁ嫌いじゃないんですけどあんましry

つーか義理でもチョコもらったの5、6歳ぶりっていうのに気がついて

とてつもなくしょんぼりした…

なんか俺もてなすぎだろ・・・常識

まぁ昨日はただの平日なんだよ…うん

頭いてーし

あの気温とグラウンド環境でサッカーとか死んでるんじゃねマジで

ついついいらいらして相手の足にボール当てまくった気がしてちょっと反省

すべるしどろどろだし風強いし寒いし

お前そんな重装備でみてないでやれよwwwって話

風邪とかひいたらもう発狂するわ・・・




RFは最近WIZじゃなくてヲリ作ってそれ上げてる

っていうかWIZはもうPTじゃないとあがらないからPT募集かかってうかるまでヲリ

ババ少なすぎでしょ・・・もっとやってくんねーかな

47になったらちょっと装備変えて聖戦で少しは戦えるようになりたいわ

ブロック無視ないと盾がおちねぇw



ヲリだけど結構楽しいねこれ・・・

今29

中級開放して範囲でまとめ狩りもできるし

盾もってりゃ1だしね

なんていうか新鮮すぎるw

熟練もあげつつやってるからWIZのときよりしっかりあがって

盾と防御と接近がいい具合にあがってる

遠隔はMOB釣るときにつかったりしててあげなくても十分だし

フォースは後になっても上げやすいからほとんど放置してるけど

14ぐらいまではあげてある

なんてすばらしい計画性ほれぼれする・・・

まぁ35BDでCがでりゃいいけど・・・

まぁ基本ヲリは45BDでレオン量産用にします

まだコマンドかマイラーのどっちか決めてないけど・・・

ヲリレンもいいけどやっぱレンヲリのシルマイがいいよね・・・常識


コメント
璃奈
ちょっとだけ苦痛だった
でも止めてから三日ぐらいしたら書きたくて仕方がなくなっていたこれは中毒か
1個だったけどな!

黒さま
Gvでもして気長にまってくれ…
素直に3個あげますたって言えばいいのに
俺の分まだー?

らぴお
m9(^ω^)俺いっこー!
すんません。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
お久し振りです
by 某葉っぱ 2008/02/15(Fri)11:43 Edit
ブログって携帯からでもアクセス出来るんですね…
という、どうでも良いような前置きはさておき

お久し振りです。某葉っぱっぽい名前の者です
因みに私も今年は1つでした。収穫があったのは高1の時(義理)以来ですから…3年振り…?
予備校の先輩(2浪目)から「義理だからねww」とか言われながら。
言われなくとも分かってますよっ!

近況としては、第一志望・第二志望受験完了しました
あとは滑り止めだけですが、風邪を引いているので果報は寝て待ちます
無題
by 黒様 2008/02/15(Fri)17:49 Edit
義理おめでとう!感謝の気持ちを込めた物なんだから、文句言っちゃだめw
私からの義理か。今度のオフに来たらその辺のコンビにで買ってあげるよ( ´,_ゝ`)
気長に待ってるから、いつでも来てね~。
無題
by satio 2008/02/15(Fri)18:34 Edit
義理おめwwww
おれは何年振りかわからんけど0個だったぜ^^
てかまずBTは家から一歩も出てない\(^o^)/いやいつもか(
ウチわ
by 璃奈 2008/02/16(Sat)09:48 Edit
貰ったのわ0←
まああげたのわリアでO5人、メールでO6人かな?
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]