忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日電車に乗っていたんですけどね
まあわかる人にはわかるんですけど俺の最寄の電車単線なんで
結構停車するんです…
で、とある駅で停まってて
タバコすって電車待ってる人がタバコを捨てて乗ってきたんですよ
見てたら座席に座って三ツ○サイ○ーのペットボトルを取り出して飲むらしいんですが
なんていうか書いて説明するのが難しいんだけど
ペットボトルの口を丸々自分の口にいれて飲んでて
なんだかそれをみてふと餓鬼の使いの笑ってはいけないを思い出した
いや相手に失礼なのはわかるんだけど
突然あの行為が始まったのがなんとなく個人的に面白くて
心の中でそんなこと思い出して心の中で笑ってました
別にペットボトルの口ずぼってやるのが悪いって言ってるんじゃあないんですよ…

そういえば神聖ローマ帝国って
フランクが分裂したときにできた国らしかったんですが
今のドイツの位置でプロイセンになるんだっけ?
いやね…中世のヨーロッパ史結構頭から抜けてるんです
ローマを領地に入れてないのに神聖ローマ帝国とか
随分と高望みした国だなあとか
つまり今日電車に乗った理由と合わせて思った
絶望した!!入りたい学校に入れない受験システムに絶望した!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by てんすー 2009/08/04(Tue)20:17 Edit
それを見て笑うあなたを見て笑う俺が隣の車両に居てない。

こっちでは絶望先生地上波でやってない(A'
でもBSで金曜深夜にやってるから普通に見れてしまう^^
それだけ
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]