忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー目が充血してるんですよね

朝なのに

なんでだろう

やっぱりコンタクトかねぇ

チクショウ来週ぐらいに検診いくかねぇ・・・

学校で更新しようかと思ったらなんていうか

うん

美術の後に更新もだるいし

そのあと家庭科で先生うざすぎで携帯なんか弄るより寝たかったし

3時間目の現社は腹いたくて死んでた

4時間目の数学はもう更新なんて忘れてたしな

もう明日何時に更新すればいいんだよ・・・


今日はTWやってないっす

部活は無かったけど

ていうか部活無いのにメールくれないとかどんだけなのかと

そしたら奴らが家に来て大乱闘1時間耐久で戦って真面目に疲れた

そのあとも少しゲームやらやって

塾いっちゃったからね

ゲームなんてする暇なかったよ・・・

なんていうかする意欲がないっていうか・・・

どうにもならんのですよ・・・

まぁ飽き回復すれば忙しくてもInしそうだけどな・・・


今日もしっかり起きて見るかな

そこ変な目でみない!


コメント
らぴお
まじかよ!
毎週は無理だなぁ
親父そんなに休み取れないし
らぴおさん一人でいってるの?

しんきろ
いやでも更新したの学校だしでたのしらないし・・・
それ10秒で書いたのか・・・まぁ
日本語ry
暇あったらINしますね・・・

くろいの
ざまぁだと!
あーあもうマビやる機会あっても一緒にやってやんねーよ!
ざまぁ!(
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ウチ最近INしてなぃw
by 某ミラ 2007/11/02(Fri)03:10 Edit
たまに誰かが勝手にウチのキャラでINしてるっぽいけどね…wウチは来年の夏までするつもりなぃw
無題
by しんきろー 2007/11/02(Fri)18:02 Edit
でもそんなのかんけーねー
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]