忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁあの本当は今日は始まってすぐにでも更新しようと思っていたんだけどさ・・・

なんていうかいろいろあって

つーかありすぎでとてつもなく変化のある一週間だったと思う・・・

聞いてくれよ・・・嫌でもいいからさ・・・

まず今週の月曜

つまり丁度一週間前

れ○ーがやってたって(名前が卑猥なので伏せておきますね・・・)いってたんで

RFをやってみようかななんて思ってだね

その前日に丁度リア友とGUNZやってて

いやあのなんかあいつらよくわからないんだけどGUNZだけやってるんだよね

中学のとき野球部で流行ったとかで俺だけ4LVとかであいつら20で全く歯が立たないんだけど・・・

その中にネトゲ厨がいるんでそいつに RF や ら な い か 的なのりで

結局それを今週の土曜の夜までやったんだよおかげで30LV達成見事に転職しました

熟練は接近遠隔20で他は20強っていうなんとか結構がんばったんじゃない?みたいな

それはいいんだよこれからRFブログになるかどうかなんか俺もしらんとにかくここからがやばいんだ

火曜に髪を切りに行ったんだよね

部活はないんだけど翌日が柔道大会とかで体育館にたたみ敷くのをやったらしんだけど

なんで部活無いのに1時間も俺らは時間をもてあまさなきゃならんのですかって話で

ここは俺も後々とても反省しているんだけどサボりました/(^0^)\

なんてズルイんだろうか・・・ここには触れないでくれ・・・

罰が当たったのか知らないけど

切ってもらった美容師が何故か前髪そろえるんですよ・・・

家帰って\(^0^)/

どうしてくれる・・・俺の髪・・・ってなって

つーかいくら忙しいうえに俺が1cmって頼んだとしても15分程度で終わらせるのは止めろよな・・・

俺お金払ってる客なわけだしさ・・・

これでいいですかって所で何も言わなかった俺も悪いけど

初めて当たった人ってなんかいろいろ注文言いにくいよね

・・・

ああはいはい俺が悪かった悪かった

畜生いまさらだけどなんで何もいわなかったんだよ・・・俺・・・



そこはこの際あきらめた学校で何言われようがもう何も俺にはできないわけだし・・・

で金曜が終わり土曜

RFをやってフゥーって思って

ホーリーの熟練があがらないのでRFウィンドウ端によせてにこにこ見ながら熟練上げ

まぁそんなことしてたらいきなり電源が

フューン・・・

なんすかこれってなって

でいきなり再起動始めるんです電源切れてすぐ

でなんだったんだと思って少し作業始めたら

また同じ症状が起こって

何もできねぇwwwってなったわけ

最初はなんかウィルスでも感染したのかよ・・・って思ったけど

実は他に原因が在ったみたいで

仕方ないのでPCを解体して中身でも見てみるかってことで

見たら中は埃の天国でした

冷却用に空気吸い込む場所はやばいっすよ

これスポンジ?っていうぐらい埃がついてて俺も最初はガチでスポンジだと思ったこれ

仕方なし丁度深夜1時ぐらいだったんで指で排除して中も見てみたけどやっぱ埃がすごくて

インテルマークのところにちょっと積もっててインテル・・・

いやどうでもいいんだけど

とにかく丁寧に 指 で排除したんだ

でこれ以上はやらんほうがいいかなって思って閉じてまた起動したんだけど

やっぱり直らなかった

仕方が無いのでそのまま寝て明日ダメだったらどうしようとか思いつつも眠って

日曜10時ぐらいにおきたかな

俺にしてはちょっと早起き

SOTECに電話してどうしたらいいんだ・・・ってわけで

リカバリしてみろって事だったんで見事にしました

え?でーた?

何いってるんすか俺はDドライブ派ですよ・・・大切なファイルは全部Dに入れてあるんだぜ

おかげでぜんぜんデータは無事だったけど

あぁ俺のお気に入りが・・・ 俺のDLしたゲームたちが・・・ 見たいな自体にはなった

いちいち最初からインストールしなおすのがだるくて仕方なかったよ・・・ホント

で直ったZE!って思って遊ぼうぜとかメール来てたんで

一緒にノ○マ行かないって事で友達連れて外付けHDかってきました

なんかそんなことやったら友達になんかお前が遠い存在に見えるとか言われたんですけどね

HDに怖いんでDドライブのデータを移して風呂はいったりしていざ少しRFをやろうって思ったら

再発しますた・3・

\(T0T)/←ほんとこんな感じだった

仕方ないのでCもDも消すタイプのリカバリしながらみなみけをみて

直ったかなって思ってやったら直ってなくて

しかたねぇ明日修理出すかって事で

深い事情はいえないが今日学校休んでコ○マに修理に出してきたんだけど

なんかもしかしたら年明かすかもみたいな事言われたんでノ○マで予備兼家用のPCでも買いに行って

そうしたらなんか中古ショップの人に修理出したPCの事話したらそれはマザーボードが壊れたとかで

修理は4万円かかるとか

つーか4万弱でここPC売ってるしよ・・・って話だった

なんかそういう企業が作ったのは専用にパーツを改造してるから一般の人には直せないんだってね

技術料で1万5千だってさ・・・流石ですね・・・その仕事うますぎだろうホント

まぁ見積り料だけは見とけって事だったのでそれだけみて修理するか決めることに

なにより新しいPCを5万強で買って(俺のお年玉power)

そのPCはHDあれば普通に装着できるらしいんで

帰ってきたらHDとってつけることに

JUNKにしてあげる ←こんな感じ

ていうわけで

新しいPCからこんにちは

PCの台の付近もコード束ねるやつ使ったりで整理したんだ

まさに心機一転ってやつだよ・・・

ホントこの一週間は最悪だったと思う・・・うん

PCの故障は真面目に痛かった・・・

つーかこんな長い記事書いた俺におつかれさま・・・


コメント
さちを
何に忙しいんだか…連れ込みすぎっすよ^^;
ただいま世紀のロリコンさちをすゎん

黒いの
おまえ・・・どこかの日俺しか見てないハズだぞ!w
とめちゃった(はぁと

黒様
み 見られとる(´゜ω゜`)
あれ在ったんですかってくらいですよね・・・
更新しろ!
Jちゃん凄いだろう・・・

みら
放置DEATH
多分じゃなくてまたきてくれ!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]