忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦は疲れたな・・・

おばあちゃんと二世帯だからいとこがくるわけで

まぁいとこっつっても実際にきたいとこは一人なんですけどね

とりあえず人数が増えるからなんか疲れる・・・

親父と久しぶりに将棋したんだけど

まぁあんまりうまくいかないのが現実だよね・・・

まぁ1勝1敗ってとこだったけど

ひさしぶりにやると面白い・・・

今日はRFは熟練放置したんだけど

全然熟練あがってなかったね・・・バフあげだったけど1個10%あがったかあがってないかぐらい

LV3なのに上がりわるすぎだろww

で夜は夜でなんか映画見に行こうとか言うんで仕方なしついていきました

おーるうぇいずだったんだけど

やっぱり前作と一緒で近所の温かみを感じるね・・・

喜ぶのもその近隣全員で喜んで

苦労もみんなで分け合うっていう

今の世の中じゃ考えられない事だ・・・

まぁあれが一概にもいいっていうわけじゃあないけどさ・・・

あの世界が消えたのはやっぱり途中ででてきたけど詐欺師みたいな野郎がいたからなんだろうな

前もそうだったけど主題歌がいいよね・・・

D-51の時もよかったし今回のBUMPも結構よかった

前に少し聞いてたけど

映画の後に聞くからいいんだわこの曲は・・・

冬休みも後一週間か・・・

へへ美術の宿題だけなんだけどなかなかできそうな気がしねーぜ



東方はふるいのでもいいの結構あるんだな・・・

これはなかなかやる気にならないけどw
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]