忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと寒いねぇ・・・

結構学校でもマフラーつけてる奴とかみかけるよーなってきた

でもなんか上着とか着てる人は見ないんだよな

中学の時は普通にブレザーの上に着るのはおーけーだったんだけど

まぁ既にカーディガンだけで登校してるから怖いものなしかねぇ・・・


今日 またあいつら2人が家にきて

それで7時ぐらいまで家にいやがって

流石に疲れて風呂はいって飯くってからずっと11時半まで寝てた

起きたら寒いしもー

明日部活出るってわけで

部活でないと運動不足で暇だしね・・・


ポケモンだけで過ごすとか実際むりだろう・・・

にこにこみてて思うんだけど

ピアノをさらーっときれいに弾く人ってすんげーかっこいいよな

妹ピアノやってるけどあんまうまくないから俺はなんだかやる気にならんけど・・・

それでもできたらいいなって想うことがある

まぁ無理だろうな・・・途中で挫折とかしそうだ・・・

親はやってみたら?とか推してくるけどね・・・


コメント
げんのすけ
まぁ暇でアニメちらっとみると結構よかったりするよね・・・
昔の俺には考えられなかったことだ
でもそれだけじゃ時間つぶしきれん!
現状維持とか 無茶言え
暇すぎるだろ・・・

らぴお
残念ながら俺も金だからカラーなんだぜ
SPでやってるけど
九州まで届く通信ケーブルがないとな・・・
悩みすぎるってどこまでなんだろうな・・・
俺は既に悩みすぎかpq
マジレスとからぴおさんらしくないね
いや俺はらぴおさん芯はマジに熱い人だと思って     ないな

ふぁる
金だこの馬鹿野郎
後2週間だぜ?2週間勉強したらセロトニン不足で鬱病になるだろ・・・
ごめん今日保健で見たビデオの知識を使ってみた今では反省しているもうしな・・・
やっぱまたやると思う
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]