忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見飽きたこの文字
主にキャラの頭の上にでる意味で
もう受験生なのに何をやっているんでしょうかなんて毎日思いながらやってました
でも塾の授業を受けるとやっぱり勉強がんばろうって気に少しなる
彼らはやはり教育って部分でプロですね
一般の学校の教師とかアマもいいとこ
私立は違うのかもしれないって塾の先生言ってるけどどうだかね…
妹は某有名大学の付属の私立に行きたいらしく俺より勉強してる
親に俺は公立なのにずるいって言ったら、行けたんなら行けばよかったじゃんとか言われた
確かに受かるわけないし、行ってもエスカレーターで俺が思い通りに上がれるわけないから
結局受験するだろうし意味あんまりなかったけどね
でもあの学校の教師なら公立の教師よりもはるかにいい勉強をさせてくれるんじゃないって思う
公立にも面白い先生いるし為になる授業もあるんだけど
それはもう僅かというか一握りというか…
教師の格差ができてもいいのか!!って文部科学省に言ってやりたいねなんて
親にいつも言ってるわけです
公務員だからっていう安定が仕事の質を下げてるんですよ偉い人わかってない

真の女王様がペプシしそってどうなのって話してて
友達も不味いだとか言ってて
味が気になったんで買ってみた

まあ味は予想の通りでした
清涼感あふれる香り しその風味が爽やかなコーラ!
キューカンバーと同じ匂いが
ていうか 爽やかなコーラ! の部分一緒だという
これで150円とか…やりおるペプシ

コメント
5/26
てんすー
甘い誘惑の所為ですよ…
てんすーさんの生活もブログみてると楽しそうだもん
死ぬけど
マッチョで胸板がやばくて巨漢なんでしたっけ…
ていうか筋肉と風邪って関係あるのかな
基本的に筋肉キャラってアレだから風邪をひかないのか
ていうかアレだから風邪ひかないってもうフィクションもいいとこだよね

すい
確かにかもしれん
けどそれは全ての事に言えるよね
勉強することが正しい!!っていう奴は結局勉強した奴だし
昔俺が中学のときに自分を客観視できる人が大人だよね見たいな事を言ってた人がいた
それが全てってわけじゃないけどそれも出来る様になっての大人だなと思う
でも結局正しいって思うのはそうしたことで自分が利を得たから
その人にも同じ利を感じで欲しいっていう気持ちからなる人ももしかしたらいるかもしれない
そう考えられると世の中は平和である、多分そんな人なかなかいないだろうけど
誘惑してるくせに><
プライドは悪い方向にも向くけどいい方向にもきっと向くはずじゃないかな
日本の昔の武士ってプライドが高くて
戦で傷を負ってもそれはやられたんじゃなくて、やらせてあげたっていう様に文にするんだって
その話を聴いたときに俺は馬鹿だなっていうよりはむしろかっこよさを感じた
プライドがあるって事は俺の勝手な解釈だけど一筋ってじゃん?
なんだかそれがとても輝いて見えたし
受験するにも途中で折れたらかっこわるいからその気持ちとても大切にしたいなあって思った
真実はいつもひとつ!!

6/22
てんすー
まるでさちを…
困った困った
上級者だなんて照れるぜ
本に決まっている…

しかしこのもえたん中々にやりおる
下巻も買おうか検討中
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by てんすー 2009/06/29(Mon)20:40 Edit
リザレクションって俺は違うの思い浮かべる
頭の上に表示されるってなんだろう?

なんかもえたんはもー漫画本のジャケにしか見えない@@;

勉強か~
まー妹でも人は人、自分は自分、気にしなくてもいいんじゃ?
教師はなー、自分のモチベーション変わるよねー
って俺はがんばってない側の人間だから偉そうに言えないわwww
無題
by 黒さま 2009/06/30(Tue)20:36 Edit
体は大人、心は子供な駄目大人がやってきましたよ。
私もその文字よく見るよ。唱える側で( ´_ゝ`)

私は試験前意外はそんな勉強してたわけじゃないから、本当に勉強してた人の苦労も成果も分からないのが残念だ。
それを学ぶか否かは今後の私の努力次第ってやつですね。
偏差値の差はあるだろうけど、私立だからって良い先生が揃ってるわけではない。あと先生の出身校が凄い=先生凄いではない。これはガチ。
目標に向かって努力するのは素晴らしい事だ。結果を出せたら尚良し。
もし納得のいかない結果が出ても逃げずに立ち向かい、そこで頑張っていくのが大人への第一歩だと私はなんか考えたりしてる。
良い先生に巡り合えるよう祈ってるよ(*´д`*)

色からしてYABAI☆
自分では絶対に買わない・・・。

もえたんかわいいよもえたん。
呼んだことないけどy=ー( ゚д゚)・∵.
無題
by satio 2009/07/01(Wed)23:28 Edit
~(゚ェ゚)~
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]