忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか書こう書こう思ってたんだけど

うまくアクセスできなくて今度でいいや今度でいいやとか思ってたら二週間も空いてしまった

なんでアクセスできないかなあ!!


とりあえずね学校で体育がサッカーなんです

野口は関係ないです

乾燥してて砂とぶし俺サッカー下手だし

いやね、だりーから座ってるわなんていう悪い子じゃないんで

一応はしっかりやってるんですよ

だるいって考えなければそんな苦でもないし

でもなんかチーム組んでやるじゃないですかサッカーって

二つのチーム組み合わせて10対10みたいなのやったんです

まあね俺のチームはねそんなにやるきないわけじゃないんで

むしろお前暑苦しいってぐらいのが一人いるんです

あいつ修造リスペクトしてます…テニスラケットについて語ってくるし

問題なのは組まされたチームがね

はいはい5人中4人ゴール前でおしゃべりおしゃべりみたいな奴らで

確かにねインドアな人にとって体育ほどだるいもんはねえですよ

靴の中砂はいるし?一生懸命やってもうまくできないし?

まあお蔭様で全部試合負けましたけど^^

勝ち負けはどうでもいいんです、どうせサッカー部員の自慰なんで

なんでこの俺様がやってるのに君らやらんの…ってはなし

それに俺が下手糞なのも重なってとてもイライラしました

俺はねバスケがしたかったよ!!体育館で!!砂のない体育館で!!

女子はいいよねって話

次の授業も男子外です 女子優遇くそわろす^p^ って感じです


髪がね

なんか伸び方が微妙で

一時きたこれって感じだったんですけど、一日でそのピーク終わりました

今更な話髪切るときに もみあげのこしてね♡ って言ったのに

そんなきもい言い方はしなかったけど

何故かかなり切られてしまったわけで

もみあげの長さが足りなくて妙に違和感があるんです…

まあどうでもいいよね!!バレンタインデーとかいうお菓子業者の陰謀の日も

俺にとってはただの休日でしたし^^

友達にちょっとうざいかもしんないけど持っててとかいって

歩きながらバッグの整理する時に荷物もってやったんですけど

はいはい彼女からのチョコチョコって感じでした

今年もおばあちゃんのチョコ食べて寝ますね


コメント
黒様
そして意外な心配を抱えて飛行機に乗っていく…それも黒クォリティ!
メールに気づかないって何年携帯放置する気なの俺…
ああ、奴はもう人間じゃないんじゃないかと…ねてねえよあいつ
かーちゃん冷蔵庫にじゅーすねえよ!!^p^

てんすー
やったね!!おそろいだね!!
俺もてんすーさんみたいに自分の欲しいものもっと買いたいです
あ、でもバイトはしないです^^
俺に恋なんて感情はいらないんです!!
多分!!

しん
自分に合わない人と一緒にいるのはだりーですね…
俺そんな会社はいりません…
自分にあった量しか働きたくないねえ
出会いとかそもそも期待してないです!!安心した!!
ほんとお金いります、お小遣いください…
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by てんすー 2009/02/17(Tue)01:26 Edit
大丈夫だ!!
いずれ好きなだけ買えるようになるさ、ニーティストにならなければの話だがな!!

もみあげは若い(毛が濃くない)うちはのばさないほーがいいぞ
ヒゲがもみあげくらいまで生えてくるとどこからヒゲでもみあげか分からなくなる
耳裏とかもみあげは耳の真ん中まで定期的にキレイに剃ってたほうが良いって言われてた
けど反抗して今に至る
もみ上げの上の髪の毛を伸ばして隠せば問題ないさー

以上てんすーくんのもみあげ高座でした授業料振り込んどけよー
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]