忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小テストとかじゃないテストで

記号問題しかないテストとか始めて見ました

でも全然解けませんでした\(^9^)/

昨日8時に寝ちゃって気が付いたら朝だったんです

バイトマン…スカイプなんて誘うなよ!!

語群の単語が未知の物ばっかでした

なんすかハマダって

毎週日曜の夜に出てるあの人ですかよと

まあなんか砂漠の種類らしいです


ブログに勉強の内容を書いておけば覚えられるんじゃね!!

ちょっと活気的な勉強法見つけたわ

19世紀のイギリスは自由党と保守党なんだって!!

自由党は産業資本家基盤でグラッドストンが指導

保守党は貴族、地主基盤でディズレーリが指導

これで覚えられたね

普通にルーズリーフに書いて覚えろよな俺


コメント
黒様
PSはドラクエ7やる為に買いました
親父PSないのにPSのソフト買ってくるんですもん…
攻略サイト見てるんでAエンド直行です
ニコニコでCエンド見たけどフレイ姉さん鬼すぎ
英語はどこいっても必要なのに
奴の適当授業のおかげで碌に上達しません
少しはまともに説明してくれよ\(^0^)/
リスニングはプリント配って流して答え合わせて終わりすぐ次のプリント配り始める
答え合わすだけならお前必要ねえっす(笑)
まずテスト頑張らねば!!真面目君なんで!!

てんすー
VP前からやりたかったけど
2からやるのはお話的にダメじゃね?って思って
でもVPの為だけに2万もほいほい出せるわけもなく…
結局PSとかね!!
温故知新だよ…てんすーさん!!
VP2名前しか知らなかったからニコニコで少し技とか見てきたけど
3Dすぎだろ…あれ
映像がくらべもんになってねえっす…
しかし、アリューゼさんの変化がなさすぎで…技前のセリフもお変わりなく…
てめえの技も見飽きたぜ!!
なんか声使いまわしらしいし?
あんま評価高くないみたいだねVP2
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]