忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合、先輩一回戦負けて即帰ってきたんだけど

飯買いに行くのに頼んだ奴遅すぎでスコアシート書き損ねて散々だった

明日も練習だし・・・

ていうかもう最近髪が伸びすぎで何もしなくてもへにゃってなる

むしろチャリ乗ってるとき風強すぎで前髪がアイロンかけてるのに曲がるって言う

風死ね!給料日前に死ね!

髪も切りたいし服も買いに行かなきゃならんし

コンタクトも買ってつけるまでがなぁ

友達つけてるけど「ずれた、ちょーいてぇw」とか

つけるの怖くなってくるけどめがねもう嫌だよ・・・

ていうか妹に先に恋人作られたら死ぬ

それはないと思うけど万が一そうなったらやばくね・・・

おまえ彼女できたことねーよかよ プッ って方はとりあえず

・・・

いやそういうの何もしなくていいから俺に彼女の作り方を指南しろ



コメント
某ミラ
俺も眠い 落ちる Esc ログアウト
だったから1:1送るのも忘れて落ちてる事すらわからなかtt
まぁお互い様ってことで
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ほむw
by 某ミラ 2007/09/17(Mon)01:40 Edit
だからよく1:1届かなかったりするのかw(ぁ
年下の知り合いとかに自分より先に彼氏とか出来たら確かに嫌かも…wつか数時間前あるメル友(同い年)に彼氏が出来たって事知ってちょっと悔しかったwww
無題
by らぴお 2007/09/17(Mon)02:41 Edit
遊びにさそおーぜ。メールするとか。
俺も高校とか2~3人しか付き合ってない(’
頑張れよ。まじ
目がぁ~
by くろ 2007/09/17(Mon)10:38 Edit
ある朝起きたら片方紛失してそれ以降眼鏡オンリー人。
ずれるのも痛いが、ゴミが入るともう悲惨。ムスカどころの話しじゃない!俺ハードだったんだが、ソフトなら少しは痛みましなんじゃないのかな?

彼女か……コミュニケーション頑張って勇気出して告白にだ!頑張れ。
無題
by さちお 2007/09/17(Mon)13:01 Edit
あんなもの目にいれるとかどうかしてるぜ?
というわけで、おれは顔面デッドボールくらって以来眼鏡だ
コンタクトとかめんどくせーよ!!!
てか、彼女ほしいお年頃ですか(*´・∀・)ニヤニヤ
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]