忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう今日俺なにやってんだよって日だった

部活行ったら行ったで今日試合じゃないしね

メールしろと

もうあいつホント終わってる

お前は中学生かと・・・

で部活終わったあといえに戻って

携帯の改造してー

そのあとなにやったっけって感じ

もうなんかだらだらしてたらいつの間にかこんな時間

なんて無駄に過ごしたんだろう

TWは入る気が起きなかったんではいらなかった

昨日がんばるいってなにもしなかったな俺・・・

へたれでさーせんw


杏編見終わった

まぁなんかこのルートはあんまりクラナドっぽくないっていうか

短いからなのかねぇ・・・

もう少し長くして欲しかった気もしないでもない・・・

まぁ智代でも次はみるかね・・・

携帯にいれられるけど

別に携帯で見る意味ないね・・・これ


コメント
黒いの
作ればいいよ うん
何日続くか・・・ おっとみs
パンヤは趣味でしかやらない
あんなの毎日とか絶対飽きるわ

しん
あの夏とかとっくに終わってるね・・・
恋は散ってないからいいんじゃね?まだ
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 某くろいの。 2007/11/04(Sun)10:59 Edit
俺も趣味でしかやってないけど最近趣味ですらやってねぇよw
って思ったんだ。すまない。
とあるドラム持ち100レベ↑4キャラ所有テラ廃人誘ったら今度ねとしか言わないっていう。
だからボクはとあるどらむ(ry
を蘇生係に任命しました。
水晶4で死にまくってサーセンw
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]