忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの暑さなのか長年の使用の結果なのか
HDD2号があまりに熱を発するのでPCが強制終了する事態に
デスクトップで強制終了とかマザーボードとか逝っちゃったのかと勘違いしちゃいます
もしかしたらそうなのかもしれないけどとにかく熱い
もしかしてやけどとか出来るんじゃないのかってくらい熱い
そろそろはずしてやるべきなのか…
そりゃトータル2万時間も起動してたら引退もしたいところでしょうけど
わたくしブラック企業なので許しませんよ

お盆でバイトも休みになってしまいました
地方から来てる人は実家戻れてありがたいのかもしれないんですけど
することもない俺様は暇なんです
バイトオタク化してる友人から今月13万稼いだんですけどとか自慢もくるし
所詮3万が限界ですが何か文句でもありますかと言ってやりました
つまり暇すぎて専コンを改造してしまいました
ゴムをつけてはまりにくくするとか
そういうのじゃなくてこれ


これじゃわかりませんか
ボタンを全部変更してしまいました
真ん中にあるのは使いかけのはんだです
こんな工作したのは中学以来な気がします
ほんとにやすりがけで心が折れそうになりました
ちなみにスタートとセレクトが外にでてみっともないのは心が折れたからです
これからまたやすりで2個穴あけてとかもう俺のライフは0です
中の配線とかもうつせと思うかもしれないんですが
疲れてたと言いわけをしたいんです。中身は最高に滅茶苦茶でこんがらがってるんですね
見せられたものではないですよアレは
というわけで7段の俺様がプレイ動画も撮ってみました
誰得とか禁止ですよね
面倒くさいかもしれないけどURLこぴぺでアドレスバーに…
http://sky.geocities.jp/zyakazyakazyanzyan/flesvelka.MPG
http://sky.geocities.jp/zyakazyakazyanzyan/cs.MPG
来るであろう文句への回答は先に続きに書いておくことに

コメント
黒様
吸うなとは言わないし喫煙所が減ってることにざまあとは言わないけど
そういう行動が減ってる原因なんだってわからないのかよとは思う
勉強はやった先に世界への理解なりなんなり自分が欲しかったものが手に入るんだけど
会社で働いた先になにが手に入るのかって思うと
残業とかをする生活が半永久的に続くって地獄にしか見えないんだよね
黒様はなんのために働いてるんでしょうか
俺は恥ずかしいので何のために働きたいなんて言いませんけどね!
そう考えられるのは割と年食ってからっていうジレンマ
ただなんとなく遊ぶ、勉強するんじゃなくて
その先に自分が何をするかって少しでも考えると大きな力になるんだけどね・・・
まあなんとなく遊んで勉強してても成長はするんですけど
秀でたほうがいいに決まってるんだからもっとやれよと思うんですね
高校いけないなんてなったら今は大変だし

Q.動画が某動画サイトのエコノミーより酷いです
A.サイズを減らすためにがんばりました。むしろ褒めてください

Q.打鍵音が普通の専コンです
A.デジカメで撮ったんです

Q.曲と打鍵音がズレてるような、ラインでもないのに何故
A.押すのが若干早いのは俺の癖、地味に判定ずらして慣れていってるんで触れないで

Q.もしかしてモニターsotec?
A.そーtec

すまんこれがやりたかっただけかもしれない
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]