忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというか今日は学校の授業をがんばったというか

いやつまりは昨日寝たのが2時だったから寝不足なのに授業中寝なかったので

妙に帰ってからちょっとした頭痛と眠気がきて

風呂はいって7時から9時まで眠ってしまったわけで

経験値とかほとんどたまってないです

聖戦終わったあとWIZやるき出なかったんで つーかPKがうざくて狩場が消えて

しかたないからヲリをやることに

まぁ16まであげておいた

接近スキルがいちいちカンストして面倒

かといって遠隔やろーって思って遠隔やっても遠隔初級カンスト

フォースはコアが高くてかえねぇしな・・・

まぁ接近もそれなりに楽しいわな・・・滅茶苦茶赤字だけどw

回避ができるLVになったらめちゃくちゃ面白そうなんだけどそれは俺の財産とLVだもんね

50付近にならないと慈悲靴も作りたくないしエレメなんかどうせ買えないしっていう

第一フォサの装備も充実してないのにね・・・

45装備に恩恵さすかどうかもあれだし

杖はNに5さしがほしいんだよね

Bの4もいいけどあれは数十Mっていう単位だし

ちょっと冒険してNシックル3か4さし買ってそれに5までがんばるっていうの計画してんだけど

やっぱお金がかかることにはかわりないしね・・・

まぁ無事にコアはできたけど

金欠なのは事実だし・・・

TCでちょびちょびお金稼ぐしかないね・・・後はカリアナとか

明日は部活だからがんばれないと思うけど(’’

コメント
こっくげんるー
ごめん名前がらんらんるーに見えて仕方がない件
完全な中毒かこれ・・・
さどんはなんかもうプレイ動画前に見たけどなんか俺的に危なそうなゲームなんだよね
鈍器でどーんとか銃で撃つんでそ?まぁゴールデンアイは大好きですけど。
まぁあの手のゲームはうまいやつはうまいけどねぇ
どうしても勝てないとかあるよね
完全な人としての感覚の問題だからな・・・
スペックたりてんのかー聖戦出るなら軽く3G4Gもののメモリがいるぞー
まぁエフェクトきって視野ちょっと我慢すればできないことも無いけどな・・・
普段の狩りは俺の1,5Gでエフェクトマックスでも快適だ・・・
どんな感じってもう毎日書いてることと一緒だなぁ・・・
対人は個人のPSじゃなくて指揮とか種族全体の判断とかで決まってくるし
これはまぁ言うのもなんだけどTWよりかはPSがちょっとだけいるって感じかな
できる職が多いっていうの魅力なのかもしれない
まぁ熟練上げとか武器強化が半端じゃなく面倒だったりするのもあるけど・・・
3種族あっていろいろできることがあったりするのもいいよね
まぁこのゲームはちょっとばかし課金アイテムが腐りきってたり
俺よりLVの高い中華とかBOTがいたりするのが難点
まぁBOTが多いのなんてLv30ぐらいまでだけどな
もう35ぐらいからはまったくって言っていいほど俺の狩場にBOTは居なかった
BDいってたのもあるけどw
やってみるんだったらやってみるといいぜ・・・

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]