忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁネタがあまりにもないもんでバトンでもやってみようかなと

体育祭は騎馬戦とリレーでたけど 騎馬戦ちょー手痛かった

俺は乗るほうが向いてるよね・・・

それで次回やるならで俺の上候補でたら「力無い」とかいわれてカチンときちゃったけど

騎馬戦、力じゃないよね・・・

リレーはみんなマジっぽかったのでマジに走って

お前早いなまで言われちゃったよ

中学じゃ50mとか雑魚部類だったのに・・・

走り終わってから手の振りが気になった

へんな振り方してないよな・・・俺・・・

3年生は終わったときに泣いてた

ぶっちゃけ体育祭

これは泣けないわwww

中学のときは最後優勝したときは感動したしなんか達成感あったけど

なんかもう基本的にスケールダウンしたなぁ中学より

競技減ったのもあったのかね・・・

2個やるますおもしろそうだったんで

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しましたorさせました」にする


1.短髪?長髪?

そりゃ短いんじゃないんですか
前髪は長いって言いきりますけどね!


2.背は小さい?大きい?

中くらい? いやわからんチビでもデカでもないはず


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

とても頼りないなw 頼らせて!


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

シャイなんですぅ><


5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト? 

来月には親がコンタクトを買ってくれるらしいめがねさん


6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

いやーどうでしょうコミュニケーションて苦手なんで結構無口なほう


7.デートするなら遊園地?買い物?

買い物!


8.髪は、クセ毛?ストレート? 

ストレートだねー 癖毛にならなくてよかった(


9.優しい?近付き難い?

優しい人やってるつもり
ぶっちゃけ初対面とか近づき難い人だとおもw 


10.天使?悪魔?

純白の天使さんで


11.普通の人?ちょっと変わってる人? 

きっと普通の人
でも変わってるとこもあんじゃない?
いややっぱり普通の人で

12.髪の色は茶色?黒? 

黒ですぅ 染めるなら茶色か薄い赤がいいな!


13.香水はつけてる?

買いたいけど金なす
つけすぎくさいしいいよねって感じ


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー? 

どっちでもねーよww 
多分PC時間きかれたらオタクじゃんwwとかいわれそ


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て? 

ちゃんでもおk 
小学校はちゃんだったのに転向してから呼び捨てに


16.性格は真面目?バカ?

真面目くん
バカってなんかね・・・イイと思うけど俺にはあわなそ



17.不器用?几帳面?

几帳面かなぁ
変な部分不器用だったりする


18.眉は細い?太い? 

太いやもしれん
誰か剃って! 


19.連絡とるなら電話?メール?

電話
声いいよ声


20.エロい?普通?興味なし?

てらえろす これに限る 


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せ野郎


22.子供っぽい人?大人っぽい? 

ふけてるとかどっかの人たちに言われたけど子供でいさせてください


23.好みのタイプは?年上?年下? 

今は±3ぐらいかなー



24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら? 

チョコしつこいから飴だとうれしいかも
もらえねーよ そうかそうか 


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

ぼく寂しいと死んじゃう


26.束縛されたい?されたくない? 

されたくないししたくもないけど
あんまり緩いのもな・・・

27.好きな人と一緒に御飯行くなら? 

どこでも楽しいからおk


28.(どっちかというなら)キレイ系?カワイイ系? 

カワイイといわれる


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好き


30.このバトンをまわす人・・・・・

とりあえずとめる
やりたきゃやれよ!


<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「ブログ更新停止」に設定する事
地雷バトンです
見たらスグやるバトン男女問わず注:これ重要!!


■こんにちわ。

・・・ (゚c_,゚`。)

■お名前を教えてください。

このブログではJetztっていっとく

■え?何ですか?もう一回!

うぜーよww
なるべくあっちの名前使わないでね★ミ

■ふうん・・・まあいいや。

とても無関心・・・

■なんてね。次の質問行きます。

ノリが読めないw

■好きな食べ物は何ですか?

今シチュー食べてるこれうまい好き

■えぇ・・・うまいか??うまかったけ??あれ??!

これうまくないとか言うんだったら北海道いってこい

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~

いやいいよ・・・遠慮する

■あれま、本当に行くんですか?

だからいかねーよww

■面倒くさ・・・じゃない、話題変えます。

UZEEE

■今何してますか?

バトン書いてる必死に

■いいですよねそれ!

どこがwww

■今少し熱く語ったでしょ。

いや全然

■で?行ってみたいとこは?

らんぴおんとさちをの家

■あっ!!亀仙人がいるとこでしたっけ??

そうなんですよ亀仙人がいるんすよ
ね?さちをさんとらんぴおん

■私の身体、心配してくれたんですか。

いやーまだ会って間もないし・・・ね?

■私、あなたの事好きですよ。

女ならおk 男? ちょwむりっすw

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!

いやないな

■ごめん・・・好みのタイプじゃない・・・

なんかそれ悲しくなるからやめて

■今の心境は?

もうめんどくせぇw

■言い過ぎましたごめんなさい・・・。

わかったから早く終わりにしてくれw

■じゃあ良いです、代わりにいろんな人に回してくださいよ?

いやそれは他の人の心によるよね

■ありがとうございました。
 
本当に





コメント
ふぁる
まぁちょっと早かったんだよもっかいよくみてみろ

実験
おまえは親父かw

らぴお
笑いとか
とれないわwこいつら文化祭で燃え尽きて冷めすぎ

さちを
うっさいなぁ!黙ってろっていってんでしょ!
さちお君はしないよね?転校
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by くろいひと 2007/09/14(Fri)08:08 Edit
じゃあお兄ちゃんが、電話しながら飴玉一粒でも投げてやろう( ´_ゝ`)ノ=●
あ、3以上↑範囲外っすかさーせんwww
名前、面倒なんでJちゃんでいいっすか。
バトンお疲れ!次回も期待しとく。
無題
by さちお 2007/09/14(Fri)10:24 Edit
うわーちゃんとゴムつけてやれ^-^;
転校するわけないだろっ
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]