忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何このあからさまな題名

とりあえず釣っとけって神様が言ってたから適当につけといた

バトン しかし俺で止まってしまうのさっ!

■あなたの名前
あひる

■呼ばれ方
おいダック

■あなたの年齢
16 もう誕生日も迎えたくない

■好きなもの
げえむ

■今現在恋人は?
電源ボタンを押して起動する中に入ってます

■好きなタイプ
理想が高くてたくさんあるが一番問題なところで言いうと
二次元に劣らないおかお

■嫌いなタイプ 
周りを気にできない人
まあ気を使いすぎなのもアレだけどね

■好きな映画 
えっ!見ないんでわかりません><
アニメの映画も見ないんだからねっ! 

■好きな音楽
別によくわからん…まあその日の気分じゃないかと

■送り主を色にしたら?

だって名前がry

■回す人を色にしたら?
残念ここでおわりさっ!
ヴァニラとかかっこよすぎじゃね俺?

■好きな食べ物
肉。血がたりねえ!
いや嘘
シチューかな冬に最高ですよね
夏でも食うけど


コメント
そら
PS3だけやけに高くないっけ
FPSっぽいのは俺好きじゃねえ
つまりXBOXで地球防衛軍とヴェスペリアがやりたい

権利者
その県はそんなに西武デパートあんのかよww
えー>< まずオフ会とかでガチどん引きされる
アニメ可なのに酷くね?MMOの扱い
バイトしてんなら余裕で買えると思うんだが
べらぼうとかダンディ…むしろどうみても江戸っ子本当にありがry

しんきろ
まあまあ今ででてるソフトを大半PS3に移植してがんばるんですよねって
俺は勝手に想像しとく 移植まだぁ!
まあ前に髪とかそめんのよゆっしょ 日曜遊びいかね?
って感じの女子がひぐらしがどうとかいってて世ももう2次元の世界入ったなと思った
まずアニメで引かない人間のほうが若干多いけどねもう
あれこれ俺の学校だけ?気のせいなの?死ぬの?
バイトしてえな…
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
絶望した!
by 黒さま 2008/11/21(Fri)01:45 Edit
君のタイプに絶望した!
綺麗ごとでも性格が優しい人とか言っておけよ><
バイトしても北海道旅行が控えてるので贅沢できません^w^
実際問題、私西武には全く行きませんがね!近くにないし!
俺はダンディー。これはがち。
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]