忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教習とバイトがよいお年を状態になって、今日から暇になりました
しかし、レポートが2つもある、残念!!でも、ゲームはするからあんまり残念じゃないな!!

忍者が混雑どうのこうのでトランスコアについて語れなくなってしまったので
動画を撮ってきた、でもトランスコアじゃなくてドラマチックトランスだったりする、どうでもいいよね!!
そんでFC2に上げてみた


黄ばみすぎ、最後さっぱりとか酷すぎるスコアです。本当に。
PR
学校帰りに昼飯食わずゲーセンに2時までいたら帰り腹が減りまくってました
ボタンの押しごたえとか結構慣れてきて☆10曲でもAA出るようになってきた
そろそろかとおもって8段やったら78%で合格
今回の段位G59とかビタチョコとか皿複合が得意でない人狙い撃ちにも程がある…
ていうか正規がはずれでしょうこの2曲
ギガデリもラストを67は餡蜜でダラダラ皿とったら10%になってた
段位なんて受かればいいんですよね

雪女やりたさにexpertやってきましたJapanese DJs
1~3はAAだったんですけどやっぱワチャーでもってかれてしまった
スクラッチでBADはまり余裕でした、本当に・・・
ランキングは1783中972
BMSでも大体そうだけど全体の半分ぐらいがやっぱり今の居場所みたいです
…ワチャーが無かったらね
言うほどでもないけどBOFが終わって今年はもうBMSも穏やかなのかなって思います
流石にあの数の作者たちが一斉に曲出したら
もうこれから発表するって人そんなにいないでしょう…たぶん
なんだか俺の気に入った曲はニコニコにもyoutubeにも上がってないので
無理してプレイ動画を作ってしまいました
3曲目の序盤とか大目に見てください
http://sky.geocities.jp/zyakazyakazyanzyan/BOF2010expeat01.wmv
expeat02
前回と同じく手間がかかりますけどURL貼り付けでお願いします
入らなくて片方斧になってしまった

コメント
ふぁる
神は言っている、ちゃんとお金を払えと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]