忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、受験生だったわたくし、09年の大掃除はしませんでした
一応、受験生… ちゃんと一応レベルで勉強しましたからね
高2の時のノートとか見つけちゃって、懐かしいなと作業妨害されてました
本棚片付けてると、本棚に布でも敷いて、埃ガードでもって思いついたんですけど
意外にも布の裁断がとてもしんどくて、これは時間をかけてのんびりやろうかと思ってしまっている
いや、暇なんですけどね

正月も半分以上終わった頃
そういえば、大晦日にしてた事は1年間くりかえしてしまうよ、なんて話があったなって思い出しまして
でも、強ち間違いでもない気がするんですね、昨年は一応年越しネトゲしてなかったから
今年は全然やってない
でも一昨年は、年越しネトゲだった気が…する… あれ、どうだったかな…
つまり、大晦日であってもやるぐらい執着してやることは、その年に辞められるわけがないんですね
ああ、今年も音ゲーで終わってしまうか、わたくしの一年

ちょっとばかり、捻くれて
今年は、明けましてなんちゃらなんて一言も言わないで過ごしてみようか、なんて一日中考えてました
親戚が家に来たときも、どうもの一言で済ましてみたり
別に喪中でもなんでもないんですけどね
そんな正月があっても退屈しませんよね
PR
教習とバイトがよいお年を状態になって、今日から暇になりました
しかし、レポートが2つもある、残念!!でも、ゲームはするからあんまり残念じゃないな!!

忍者が混雑どうのこうのでトランスコアについて語れなくなってしまったので
動画を撮ってきた、でもトランスコアじゃなくてドラマチックトランスだったりする、どうでもいいよね!!
そんでFC2に上げてみた


黄ばみすぎ、最後さっぱりとか酷すぎるスコアです。本当に。
BOFでも上位、Oz'Beatsでも優勝
カラフル・サウンズ・ポートさんは引き出しが多くてホントにすごい
いろんなジャンルで、いろんなメロディー出せるのがやっぱり魅力だよね
もちろんハードコアで色々作ってたP.E.さんもメロディー多かったし
すごかったけど、ジャンルもたくさん持ってる人はまた別の意味ですごい
kors kとRYUみたいな感じですか、にわかが語るなですかそうですか
CHERRYDOLL CHERRYDOLL you're my CHERRYDOLL!

クリスマスもバイトになって、生徒に馬鹿にさせるわけです
君たち本当に失礼だねって言ってやりました
彼らもクリスマスにイチャイチャする予定ないのにね!

コメント
黒様
札束でも詰まってるんでしょうか
ていうか1万であの重さって数十万になったら地面にめり込むんじゃないんですか
食った分消費できないから太るんですよ
さあ2駅前下車で走ろう!!
明日は筋肉痛だ!!

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]