忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱさー

授業きっちりやって部活でて家帰るとMMOなんてやる暇ないね・・・

つーか久しぶりの授業は面倒くさくて仕方ない

90分だるすぎるからね普通に

まぁでも学校にいるってだけで精気みたいな何かが養われる気がする

家にいると何かと全部ダメになっていく気がするんだ

何よりリアルに会話できるっていうのがね

文字もいいけど実際にあってしゃべるのとはまったく何か違うものを感じるよ・・・

なんていうのしゃべり方って言うの

やっぱ俺は文字よりもしゃべるほうが好きだな・・・

いやなんなのこいつとか言われても困るんだぜ・・・

とにかく学校で会話をすることがちょっと幸せだと思ったってことなんだ・・・


今日はあんまりできなかったけどRFはなんとTCたらたら初級魔法あげながら買ってたら

アジリティのフォースコアが

まじかよ!って思って早速フォースにいれておいた

早く使いたいね・・・まぁ初級がまだ34で先が長すぎるわけだけど・・・

どっちかっていうと色魔のコアが欲しかったのは言うまでもない

単体魔全部作って範囲つくって各種デバフ作らないといけないし

お金がいくらあってもたりんわ・・・

雑貨保存家な俺はあんまり収入がないのがな

やっぱ雑貨売ろうかしら・・・

ていうかTMにいれた装備さっさと売れてくれないと困るぜ・・・

需要ないもんばっかいれてるのが現実だけど・・・

なんか一発こねーかな!・д・

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]