忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校始まってまったくブログを書く気がしなかったので全然放置してた・・・

軽く早い五月病じゃないのかなと思う…

クラスはなんか最初はこれハズレじゃねえ・・・とか思ったけど

まぁそこまで悪くは無いかなって思う・・・

正直隣のクラスに結構親しい奴がいるからそっちに行きたかったけどねえ

授業殆ど選択で進むからあんまりクラスとか関係ないしね

理系選びすぎて選択のクラスおわってるけど!

唯一いいのは地理ぐらいかな・・・

地理だからそこまで死んでないし先生が甘い人だから寝てても何しててもOK!みたいな

勉強しろって感じだけどね・・・

物理の授業受けた時、少し勉強がんばろうかなとか思ったけど

数学Bと英語受けたら一気にそんな気吹っ飛びました!

なんすかあの授業つまらなすぎで話になりませんね!

英語とか先生だるすぎ・・・説明長すぎで眠い

当たり前のことべらべらしゃべんなくていいから!

中学の授業のほうが文法とかしっかりやって英語の能力になったわ

高校の英語やってても中学の時と英語の能力全然かわってないもん

文法まったくやらないしね!

中学でやりつくしたっていうのもあるんだろうけど

まぁ1年の時みたいに適当にがんばるしかないね・・・


今日学校から帰ったら2月の終わりに注文したエルフェンリートの単行本が届いた

流石に在庫が無かったみたいで3月の23日に刷ってくれてる…

まさか俺のために!とか思ったけどそんなわけねえよな・・・

とりあえず全部読んだけど

アニメは途中でやったんだと思うから単行本の終わり方が見れてよかった

アニメは最後適当に流した感じがあるけど

単行本は全部解決して終わってくれた

まぁこれはもう滅多に無い神作品だと思う…

誰が悪いって100%決め付けられないってすんごくいいよね

ルーシーはDNAがいるから生きてちゃいけないけど

生きて欲しかったわ

ハッピーエンドじゃないからこの作品がいいんだけどね!

小説とか書く機会があったら読者をこういう気持ちにさせたいな・・・

まじで岡本倫さんを尊敬するぜ・・・


コメント
しん
まぁ何も考えずに中退したらそりゃそいつが悪いしいい印象で見られないのは当然だよね
しっかり働いてがんばってる人にそういう目を向けられるようなら
その親人じゃないわありえん
いくら高校卒業してもニートならいい印象じゃないのと一緒だ


どんまいw
(´_ゝ`)まぁwその気持ちはわかるぜ!
さっさと思い出から消すんだなw
中退して大検とったら負けじゃねえ?w
まぁ仕事に就けないならなんか仕方ないけど
この世は本当に人を見る目がないっていうかなんというか・・・
適度にがんばるよ、うん(’’
さっさと大学受かれよ!

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]