忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寝起きが異常なまでにだるくて

こりゃーもしかしたら熱でもでてるのかな・・・なんて思ったけど

練習してみると以外に羽の感覚も戻ってきて基礎打ちぐらいは面白かったかもしれない

基本的にもうさ

寒くて寒くて家でストーブの前でグターってしたいんだよね・・・

なんていうの体育館中途半端な気温になるからさ・・・

どうせならこんな冬は外で運動したい・・・

ウインドブレイカー着てそのまんま乱打とかよくやったっけって思うとそれが無性にやりたくなる

体育館できたまんまやるのはどうなのかなっていうか

そもそも中学の時の既に小さくて履けないから妹に上げちゃったっていう・・・

つーか段々肌の色が白くなってきてそれも嫌になってきた


今日友達とウェアかなんか買いに行こうぜって言ってたんだけど

寸前で別の場所行こうぜとかいうんで でどっちなのって事になって

最後まで決めないから辞めて昼寝とかいうオチ

予定とかしっかり決めないのって最悪なのね

決断するのも十分に面倒くさいんだろうけど

そのままグダグダのまんまどっか出かけるのが一番面倒だと思うんだけど

なんでそういうのわかってくれないんだろうか・・・

あいつら結局行ったんだろうけどちゃんと買えたのかねぇ

大体今部活で着てる奴が正直いらねー!とか思うんで買いに行きたかったのに・・・

仕方ないから明日買いに行くかねぇ・・・

中学の時は部活も学校の体育着でやったけど

高校体育着KUSOなんだよね

首きついしどうやるとアレを選ぶのか・・・死ねばいいのにとか普通に思うわ

この発想は無かった

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]