忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はのどのあれもあってか8時におきてしまった

親も何で見たいな顔しとったわ・・・

そんなに俺は毎回昼まで寝てるのか・・・いや普通に寝てますけど・・・

そんなわけでまだ9時だけど結構眠い

もう12時ぐらいの感覚があるね

今寝るのってなんかいやなんだよなぁ中途半端っていうか・・・

まぁ明日早く起きればいいことなんですけど・・・


今日のRFは最初にカマキリエースで36まであげて3人でイダーに

クエストやらなんやらこなして所持金がやっと3m強

まぁ装備買うとかLvじゃないですねこの金額

本当は45C作ってそれにタリックいれたいんだけど

やっぱり値がはるんだよなぁ・・・

45Cだけで30mとかいう価格だし

作ってもいいけど破算とか見えるしね・・・

しかたないので40はB使って

45でBにタリックかな

40でタリックは聖戦に出るか出ないかだなぁ

タリックつけると一気にお金さようならだしね・・・

そうそうシルマイが滅茶苦茶最近作りたくなってきたんだよね

なんていうかRFのブロックがなんか爽快っていうか

このガキン!とかなってダメージ無効なのが良すぎる

トレインしておいさっさと狩ってくれ見たいな事も言ってみたいきもするし

なんていうか今フォサだからひ弱すぎるんだよねぇ

装備接近でヒールでもなかなか死にやすいって言うかお亡くなりになりやすい

ヒールディレイ中にPOTでもはさめばかなり生存率はのびるんだろうけど

生憎そんなお金ないからね

今日もイダーでアッーってなったし・・・


まぁひとついえることは

メリークリスマスオワタ
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by らぴお 2007/12/26(Wed)01:28 Edit
メリクリバイトでした。
後64ばかにするなよ。
今でも俺の家じゃ週1で稼動してるんぞこの。
無題
by くろ 2007/12/26(Wed)13:46 Edit
メリクリ?当然ねとg(ry
サドンにはまりますた。でもRFって面白い?
反応によってかじるかきめよー。
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]